2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R*eikaさんのメッシュサンダル&パンブローチ追加♪

先日、R*eikaさんのshopでお買いものしました♪

今回ゲットできたのは、こちら↓
メッシュサンダルのペンダントです♪  かわいいな~(*^^*)

Cimg1063.jpg

こんなに小さいのに、きれいに編んでるっ!!
形もきれいだし、底に手書きでブランド名も入ってるというこだわりですよ!

Cimg1066.jpg

小さなお靴はもちろん、使い勝手のいい革小物などなど・・
R*eikaさんのブログはこちら→ R*petit monde

 *  *  *

ここからは*snow*作品。
パンブローチシリーズに仲間が増えました(^^)
チョココロネ、ホットケーキ、ハートパイ♪
・・・パンではないものもありますが(^^;) 

Cimg1078.jpg

沢山できました♪

Cimg1080_20130719204527.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは♪
ステキに紹介してくれて
ありがと(≧∇≦)
この色はまるゆさんかなって思ってたよ♪( ´▽`)

パンブローチ増えちょる!
帆布トートに似合いそうだね♪
[ 2013/07/20 01:56 ] [ 編集 ]

R*eikaさんへ

ありがとうございます♪
へへっ! この色好きだな~♪
ピンクも良かったけどね!
最後まで迷ったのよ~。
パンブローチ、増えちょるよ~!(笑)
~ちょる。って全国で通じる?
こっちはガンガン使うけど(笑)
[ 2013/07/20 22:22 ] [ 編集 ]

No title

おばんで〜す♪
〜ちょる、たぶん通じるよ(^^)
あんまり使ってる人いないけど、、、
某ちょこちゃんとこでうつったっぽい(≧∇≦)
[ 2013/07/21 00:42 ] [ 編集 ]

R*eikaさんへ

おばんで~す!
~ちょる、通じるんだ!
でもやっぱ西日本側(九州よりの)なんだね~。
[ 2013/07/21 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














