2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブランパンサンド♪

前に作ったミニブランパンに、レタス、ベーコン、目玉焼きを
サンドしました♪
といっても上のパンはのせずに横においているだけですけど。

Cimg1020.jpg

上の具が大きすぎて下のパンが見えてないですね(^^;)

Cimg1021.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは♪
ちっちゃいねぇ(≧∇≦)
マグネットになったら可愛いねぇ!!
↓ベーグルいい感じ♪
[ 2013/07/05 20:52 ] [ 編集 ]

R*eikaさんへ

ありがとうございます♪
さすがっ!!
マグネットにするよ~!
トレイにのせる他のもの模索中・・・。
[ 2013/07/05 22:22 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

ちっちゃ~い!!ちゃんと目玉焼きだし。
すごいな~(*^_^*)もうマジで職人だわ…

最初、横に置いてあるパンがハンバーグに見えて(笑)
目玉焼きとハンバーグだっ!!と1人で勘違いしてました。
ちゃんと見たら、パンだった…ごめんちゃい(笑)
[ 2013/07/05 23:31 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
ハンバーグ・・・見えなくもない!?(笑)
でもハンバーグと目玉焼きの組み合わせって
美味しいですよね~!
目玉焼きは黄身の色を作るのが難しいです・・・。
たまごによっても違うし、どれが一番美味しそうに
見えるかと考えながらなので結構時間がかかるという・・(^^;)

[ 2013/07/05 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














