2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンのブローチ♪

ブローチが気になるこの頃・・・
久しぶりにパンのブローチを作りました♪

いつもより大きめなので、かごの中でぎゅうぎゅう(笑)
フランスパンは約4cm、その他は2cmくらいです。

Cimg0995.jpg

裏はこんな。

Cimg0996.jpg

バッグに付けてみました(^^)

Cimg1008_20130628112307.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは♪ご無沙汰しております!

今、自分の中でブローチが大ブームなので、この美味しそうなブローチちゃん達、めっちゃツボです~!!!
襟元にさりげなく付けて自慢したいです(笑)
[ 2013/06/29 20:56 ] [ 編集 ]

No title

めっちゃ ほすぃぃぃ
大好物!
[ 2013/06/29 23:17 ] [ 編集 ]

naoyoさんへ

こんばんは♪
お久しぶりです(^^)
この記事を更新してnaoyoさんのブログを拝見して、
ブローチがブームだと知り、びっくり&嬉しかったです~!
ブローチってかわいいですよね~!!

[ 2013/06/30 19:44 ] [ 編集 ]

おっかぁさんへ

ありがとうございます♪
ホントですか~!!
あと何のブローチ作ろ~!?
やる気満々!(笑)
[ 2013/06/30 19:46 ] [ 編集 ]

No title

カゴごとブローチになってるのかと思ってしまいました(笑)
よく見るとパンの横にブローチが見えてたので、あ、カゴは入れ物なのか〜って^^
使わない時にはカゴに入れて飾っておけていいですね♪
これからの季節、ショールにちょこっとつけたりしてもいいですよね^o^
[ 2013/07/01 09:49 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
かごも・・と思ったのですが、そうすると
使いにくそうで止めました~。
かわいいと思うんですけどね(^^)
ですね~! ショールにもいいと思います♪
[ 2013/07/01 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














