2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリームチーズ&ブルーベリーサンドベーグル♪

おやつベーグルを作りました♪
個人的に好きな組み合わせで、クリームチーズとブルーベリージャムを挟みましたよ。
分かりやすいようにブルーベリーも挟んだけど
ちょっと無理やり?(^^;)

Cimg1007.jpg

コーヒーと一緒にストラップに加工しました!

Cimg1033.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは♪
美味しそうなベーグル~!!
ブルーベリー溢れそうで
ガブリッといきたいですね☆

ベリーのストラップもかわいいな~(*^_^*)
[ 2013/07/04 00:19 ] [ 編集 ]

No title

おお〜大好物です^o^
いや、食べる方ではブルーベリーは苦手なんですけど、粘土作品として大好物♪
ベーグル、もう本物よりおいしそうですよ〜!
シンプルめな加工も最高です〜♪
[ 2013/07/04 09:57 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
ガブリといくと、100%クリームがこぼれますよね~(笑)
ベーグルって歯ごたえアリアリだし!
そこがいいんですけどね♪
[ 2013/07/04 20:16 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
おぉ!って思ったら粘土でしたか~(笑)
でも、本物苦手なのにそういってもらえて
嬉しいです(^^)
加工はちょっとシンプルすぎかも?だったけど
これはこれで気にってます(^^)
[ 2013/07/04 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














