2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロッケパン♪

コロッケパンを作りました♪
パンにコロッケ、千切りキャベツを挟んで・・
までは良かったのですが。

ソースをどうしようと迷って・・・・、
結局いつものようにナミナミ?にかけました。

Cimg1000_20130626202204.jpg

この方がキャベツがぽろっと落ちてこなくていいかな~、と。

Cimg1001.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

お久しぶりです~!
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい!!
久々に お邪魔させてもらったんですけど・・・
まずソースの「ナミナミ」に吹いてしまいました~(笑)
で!リボンとか超 可愛いんですけど~!!
でも やっぱり相変わらず 色 鮮やかなスイーツと
美味しそうなパンに最後は うっとりしました♪
もちろん お腹も鳴りました(笑)
[ 2013/06/27 14:07 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
わ~! お久しぶりです!
ソースのナミナミ・・・これでも考えてやっと出た
言葉なんですよ~(笑)
リボン、かわいいですか~! 良かった~♪
パンはまだ作ってますよ~(^^)
最近はケーキよりパンを作ってる方が多いかも!
[ 2013/06/27 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














