2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツタルトストラップ♪

フルーツタルトのフルーツ部分をエポキシでコーティングして
タルト部分に粉砂糖をふりました。

そして、ストラップに加工しましたよ!

Cimg0982.jpg

定番のリボンとビーズ、久しぶりのフォークチャームを使いました(^^)

Cimg0984.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

おいしそう〜^o^
フォークのチャームは久々なんですね。
私はこのタイプのフォークとスプーン持ってますけどけっこうよく使います^^
最近やっとかわいいのをもう1つ見つけたので、今度はそっちを多発しそうです。
気に入ったらあきるまで同じのを使ってしまいます・・・。
[ 2013/06/25 10:23 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよ~!
フォークやスプーンのチャームが最近手に入らなくなって(^^;)
今まで買っていたお店がいつも在庫切れなんですよ・・・。
やっとAGだけ手に入れました!
気に入ったら同じもの・・・分かります!
私このフォークは粘土始めた当初から使ってます(笑)
[ 2013/06/25 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














