2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリータルト♪

ベリータルトも作りました♪

Cimg0977_20130619195203.jpg

生クリームとベリーたっぷり、中は苺のムースで
一応苺のつぶつぶも入れてたのですが・・・
全然確認できません;;

Cimg0979.jpg

でも美味しそうに出来ました(^^)

Cimg0980_20130619195205.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

まるゆさんのパンも好物だけど
このみずみずしいぃフルーツもたまらんねぇぇ
[ 2013/06/22 09:03 ] [ 編集 ]

いちごもいいですね。

前回載せていたフルーツたっぷりのタルトもいいですが、いちごもいいですね。あぁ~朝ごはん食べたけど、おなかがすいてきそうです!!
かわいいし、おいしそうでいいとこどりの作品ですね!
[ 2013/06/22 10:02 ] [ 編集 ]

おっかぁさんへ

ありがとうございます♪
わ~! そうですか~(^^)
最近は苺などのフルーツの量産が難しくて・・。
(集中力がね~・笑)
少しずつガンバリマス!
[ 2013/06/23 19:49 ] [ 編集 ]

いちごさんへ

ありがとうございます♪
フルーツたっぷりのものと苺・・・
本物を選ぶ時も迷いますよね~(笑)
苺の持つ可愛らしさはフルーツの中で
1番だと勝手に思っています(^^)
甘いモノは別腹ですね!(笑)
[ 2013/06/24 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














