2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジン・ミニミニパンストラップ♪

小さなパンを作り、レジンで閉じ込めました♪
そしてストラップに加工しましたよ。

Cimg0884.jpg

ゴールド、シルバー、アンティークの金具でそれぞれ
エッフェル塔のチャームとビーズを合わせました。

Cimg0881.jpg

Cimg0882.jpg

*お知らせ*

6月13日(木)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

おお〜こういう台にレジンでパーツを閉じ込める作品、挑戦してみたことあるんですけどね〜。
どうもうまく行かず、1個2個作ったきり、台が残ってます・・・(笑)
こういうセンスがどうもないみたいで^_^
まるゆさんの記事見てると作りたくなるんですけどね〜。
何が違うんだろう・・・センスが違うんですよね(笑)
エッフェル塔のチャームと相性バッチリでお洒落〜^o^
[ 2013/06/11 10:20 ] [ 編集 ]

No title

ちは~♪
レジンのこんな感じの懐かしく感じる~(≧∇≦)
AGのがいいな♪

shop、楽しみにしてんね!
間に合いますように☆
[ 2013/06/11 17:46 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
随分久しぶりに作ったんですけど、
配置とか悩みました~(><)
でも、パン2個が限度なのであとはバックで
変化を付けましたよ。
komakayaさん、今度のイベント用にどうですか?
komakayaさんのは小さいから
パーツが3つは乗りそう!
[ 2013/06/11 20:41 ] [ 編集 ]

R*eikaさんへ

ありがとうございます♪
懐かしいよね~!
自分で作ってて思った(笑)
レジンがどのくらいまで大丈夫なのか
緊張しながらやったよ!
shop、楽しみにしてくれてありがと~♪
ここんとこ曇り空で上手く画像が撮れない~(><)
[ 2013/06/11 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














