2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロッケバーガー&コーヒーストラップ♪

コロッケバーガーをストラップに加工しました♪
ごくシンプルです(^^;)

Cimg0873.jpg

もうアイスコーヒーの時期ですねぇ・・・。
これはホットですけど(^^;)

Cimg0874_20130606201947.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんにちは。
初コメだったかしら?


可愛いですね~
私もカップ、作ってますが、アイス、透明でやりたいな~って
思いながらなかなか。
結果、HOTがほとんどですね~

バーガーとセットにするとまとまりも出てくるので、
私もサンド系とドリンクはセットにしてます。

[ 2013/06/13 14:58 ] [ 編集 ]

ここままさんへ

ありがとうございます♪
グラスを以前にすけるくんで作ったことが
あるのですが、きれいにはすけてくれなくて・・・。
なので夏でもホットコーヒーです(^^;)
ヒートプレスで作ったグラスはストラップには
無理そうですもんね・・。
なかなか難しいです。

[ 2013/06/13 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














