2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコ小物入れ♪

最近また楽しくなったデコ作業♪
今回は赤い小物入れにデコしました(^^)
 
Cimg0870.jpg

デコに使うスイーツはいつもとあまり変わり映えしませんが・・(^^;)
それでも毎回配置にかなり悩みます。

Cimg0871.jpg

中はこんな風になっています↓

Cimg0872.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

丸いベリーのケーキとトロ〜ンとしたホットケーキに釘付けです^o^
デコって本当に配置がむずかしそうですよね〜。
何より、1つの作品にパーツがいっぱいいるのが辛いですね(笑)
でもデコりだしたらハマりそう・・・!
[ 2013/05/31 09:34 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよ~・・・。
パーツ、これくらいでいいかな?と思っても
足りない事が多くて(^^;)
配置は本当に時間がかかります。
2日くらい平気で迷ってますよ~(笑)
[ 2013/05/31 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














