2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコミラー2つ♪

デコミラーも作りました♪

Cimg0865.jpg

こちらは小物入れと同じようなパーツを使ってデコしました。
上の部分はレースとパールで乙女チックに(^^)

Cimg0866.jpg

こちらは大きなパーツをどーんとデコしましたよ!

Cimg0867.jpg


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんにちは♪
私も、デコミラーをUPしたのでびっくり!!
久々のまるゆさんのデコミラー…
やっぱり素敵(^O^)
スイーツいっぱいでかわいいですね(*^_^*)
ピンクのミラー、めちゃ好み~!(^^)!
[ 2013/06/04 04:41 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
デコミラー、気が合いましたね~!(笑)
ピンクのは小さいパーツばかりなので、
時間かかりました。作るのも考えるのも。
なので誉めてもらえて嬉しいです!!
[ 2013/06/05 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














