2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぎりストラップ♪

おにぎりとコロッケをストラップにしました♪
これに合うチャームが無かったので、ごくシンプルに・・(^^;)

Cimg0854.jpg

こうやってみると、パッと見にコロッケがいなり寿司に見えなくもないので
ソースかけた方がいいかな~?

Cimg0855_20130526201628.jpg

おにぎりバスケットもストラップにしましたよ。
こちらもビーズだけのシンプルなものになりました。

Cimg0857.jpg


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

コロッケ、おいしそうですね〜^o^
おにぎりとコロッケを組み合わせてストラップとは思い付かなかったです!
シンプル加工がとっても似合ってますよね^^
稲荷寿司・・・には見えませんよ!
でも稲荷寿司バージョンもチャレンジしてほしいですね(笑)
そういえば前に一度稲荷寿司作ったことあるのを思い出しました^_^
すっかり忘れてた〜。
バスケット弁当のストラップもかわいいです〜♪
[ 2013/05/27 13:07 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
おにぎりとあともうひとつ何か・・・
と悩んでコロッケになりました~(笑)
稲荷に見えてないです!? 良かった~!
ですね! また作ってみます!!
[ 2013/05/27 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














