2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーンコロッケ♪

コーンコロッケを作りました♪

にんじんも入ってます~。

Cimg0844_20130523224913.jpg

今まで揚げ物は無理かな~・・・と避けていましたが、
komakayaさんのおかげで作る気になりました!
どうかな? うまく揚がってます?


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは♪
コロッケですか~!!
まるゆさんどこまで進化するの~!!(笑)

昨日、コロッケを食べたばかりなので
ちょっと嬉しかった(*^_^*)
ニンジンがアクセントになっていいですね☆

揚げたて感が伝わってきますよ(*^_^*)
美味しそう♪また食べたくなってきた~!!
[ 2013/05/24 23:02 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
お惣菜のバリエを増やしたくて(笑)
がんばってみました!
コーンだけでは色味が無くて寂しかったので
ニンジンも入れましたよ。
ニスを重ね塗りしたので、ツヤツヤ~☆
食べるにはちょっと・・ですがフェイクなので
これくらいがちょうどいいかな(^^)
[ 2013/05/24 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














