2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぎりバスケット♪

ペーパークラフトでバスケットを作り、
小さめのおりぎりとちょっとのおかずを詰めました♪

Cimg0836.jpg

野菜、たまご焼き、たこさんウインナー、フライドポテトが入っています。

Cimg0832_20130517123706.jpg

たまご焼きはちょっとだけ白身のかたまりがあるのが好きです(^^)

Cimg0829_20130517123707.jpg



 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

うわ~♪
なんてゼータクなの~!!
ウインナーがタコさん(*^_^*)
何気にプチトマトがいい感じ☆
[ 2013/05/21 03:29 ] [ 編集 ]

No title

いいですね〜お弁当♪
どこにお出かけしましょうか♪
私、梅食べれないので鮭ね!(笑)

卵焼きもウィンナーもおいしそうです〜^o^
プチトマト・・・今全部使っちゃって赤粘土丸めて放置してます。
緑の葉っぱつけなくては・・・けっこう気合いのいる作業ですよね〜。
[ 2013/05/21 09:42 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
たこさんウインナー、足がちぎれないように
細心の注意をはらいました~!
プチトマトは最後まで迷ったんですよ。
いい感じといってもらえて良かったです(^^)
[ 2013/05/21 20:19 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
分かりました! 鮭2つで!(笑)
プチトマトは私も実だけの状態だったんですよ~(^^;)
ヘタは今回は粘土ではなくて、造花の葉の葉脈なんです。
[ 2013/05/21 20:24 ] [ 編集 ]

うまそ~~う

とってもかわいいですね!!
かごの弁当箱はとてもかわいいですね。
お弁当の具もいいですね!!
[ 2013/05/25 09:52 ] [ 編集 ]

いちごさんへ

ありがとうございます♪
おにぎりもバスケットに入れると
ちょっとだけオシャレな感じになりますね(^^)
自分でもこのかごは気に入っているので
また何か入れるものが見つかったら
作ろうと思ってます。
[ 2013/05/26 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














