2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンゴーオレンジレアチーズケーキ♪

マンゴーとオレンジ+キウイのレアチーズケーキも作りました♪
マンゴーとオレンジの色がほぼ同じになってしまいましたが、
良く見ると分かると思います(^^;)

色のアクセントにキウイものせました。

Cimg0786.jpg

続きまして、フルーツレアチーズケーキも作りました♪

Cimg0788_20130509213701.jpg


3種類できました(^^)

Cimg0790.jpg


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんにちは♪
スクエア型ってところがとてもかわいい~(*^_^*)
うんうん、キウイを乗せたらメリハリついて
すごく素敵になった!!
一口サイズだと全部食べれそうですね(笑)

先日のショップOPEN、時間にあわせて
購入しようとスタンバってました。
しか~し!!入力中にお目当て全部一瞬で売り切れて
しまいました…また気長に楽しみに待ちます。
う~ん争奪戦に最近勝ててない(笑)
[ 2013/05/15 11:36 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
最近四角のケーキが気になります(^^)
なんか、いいですよね~!
キウイやっぱり入れて良かったです!
本物だったら入れないんですけどね(笑)

ショップオープン、いらして下さったのですね~!
ありがとうございました(^^)
またお願いしますね!
[ 2013/05/15 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














