2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショートケーキ&お知らせ♪

苺のショートケーキを作りました♪
チョコプレートは水玉模様。

Cimg0722_20130503223957.jpg

沢山できました!

Cimg0717.jpg

 *お知らせ*

*snow*shopのカートを、 5月7日(火)午後9時 にオープンします!
連休直後ですが・・皆様のお越しをお待ちしています(^^)
カートプレビューは6日(月)の夜からですので、ゆっくりご覧下さい。



ランキングに参加しています
    ポチっと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

チョコプレートが水玉なんて♪
くすぐられます~(笑)!!

SHOP、楽しみ♪
でもドキドキ☆
緊張する~
頑張るぅ~
[ 2013/05/05 12:11 ] [ 編集 ]

イチゴ

いやぁ~リアルですね。とってもかわいいです!!
[ 2013/05/05 17:01 ] [ 編集 ]

Kyon*さんへ

ありがとうございます♪
プレートが小さいので文字をスタンプしても
見えず・・なので水玉にしました。
shop、楽しみにしていただけて嬉しです!
お待ちしています(^^)
[ 2013/05/06 16:41 ] [ 編集 ]

いちごさんへ

ありがとうございます♪
可愛いといっていただけて嬉しいです(^^)
このケーキはマグネットに加工しました。
[ 2013/05/06 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














