2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツタルトストラップ♪

丸いフルーツタルトのストラップを作りました♪

フルーツと同じ色のビーズと、レースモチーフで
仕上げました。

Cimg0710.jpg

色々なフルーツをのせましたよ(^^)

Cimg0712.jpg


ランキングに参加しています
    ポチっと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

う〜んおいしそう!
フルーツたっぷりの得々タルトですね^o^
キウイはもう、本物にしか見えないですね!!
これだけ小さくカットしてるのに、ちゃんと黒い粒まで入ってるんですね!
ツヤツヤしてて、みずみずしくて、フルーツ好きな人はたまりませんよね^^
リボンやビーズのあしらいも相変わらずかわいくて素敵ですね♪
[ 2013/05/01 10:27 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
本物タルトも色んなフルーツが入ってると
お得感を感じて嬉しくなるので~♪
キウイの種は楊枝を更に細く削って書いてます。
粘土細工では楊枝って以外と太いんですよね~。
[ 2013/05/01 23:02 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
これまた美味しそうなタルト!!
ギンガムチェックのリボンとすごく合ってて
かわいい~(*^_^*)
フルーツタルト大好きなので
テンション上がってしまいました(*^^)v
[ 2013/05/02 16:58 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
フルーツタルト、魅力的ですよね~!
私もタルトは好きなで、どうせなら・・・と
だいたいフルーツタルトを選びます(^^)
色々入ってお得な気がして(笑)
[ 2013/05/02 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














