2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンのストラップ♪

ぼちぼち作っていたパンをストラップに加工しました♪

惣菜系パンとスイーツ系パンの3つセットのストラップと、

Cimg0700.jpg

2つセットのストラップ。

Cimg0698_20130424232550.jpg

今回新しいロールパンサンドは、この2つ↓

Cimg0699_20130424232550.jpg

苺サンド(チョコかけ)とハムたまごです(^^)
ゆでたまごの黄身がほぼ見えてないですけど・・。


ランキングに参加しています
    ポチっと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは♪
じゃらじゃら~☆かわいい~(*^_^*)
どれもこれも美味しそう~!!
最近の記事にある、
まるゆさんのホイップデコシリーズも
いいかんじですね~(*^^)v
[ 2013/04/25 21:30 ] [ 編集 ]

No title

パンいいですね〜^^
新作の苺チョコパン、かわいいです!
もう本当に本物みたい・・・。
もし、まるゆさんのパン作品の「組み合わせ自由5個セット♪」とかあったら
迷って仕方ないだろうな〜^o^
トング持ってウロウロしそう(笑)
今何種類くらい作れるのでしょう・・・。
かなりありそうですよね!
[ 2013/04/26 09:55 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
パーツの間隔があまりないので
ほんとにじゃらじゃら~って感じになってます(^^)
デコは久しぶりでした~!
久しぶりすぎて戸惑ってしまいましたよ(^^;)
でも楽しかったです♪
[ 2013/04/26 21:13 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
苺チョコパンははじめ苺だけだったのですが
何か物足りなくて、チョコをかけました(^^)
多分パリパリチョコになってます!
組み合わせ自由セット、楽しそうですね~!
パンの種類、いくつかな?
そんなにないかも!?
[ 2013/04/26 21:23 ] [ 編集 ]

使いた~い!!

かわいい~!!
ものすごく見とれています・・・。
これからの夏に使おうとしているかごバックにつけて、お出かけがしたいなぁ~と思っています。売っているのだったら今すぐ買いたいくらいです。
[ 2013/05/05 17:37 ] [ 編集 ]

いちごさんへ

ありがとうございます♪
かごバッグの季節ですね~!
パンとかごは相性がいいのですが、
これはストラップサイズなのでパンは1cmと小ぶり
になっています・・・。
ちょっとしたポイントにはなりそうですね(^^;)
[ 2013/05/06 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














