2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革の小さなブーツ&パン♪

少し前に、R*eikaさんのshopでお買いものしました♪

今回のお買いものはこちら↓
黒のミニエンジニアブーツです(^^)

Cimg0663_20130412115058.jpg

セミオーダーで、ストラップやバッグチャームに加工してもらえるのですが
こんな風に飾りたかったので加工なしでお願いしました~。

ずらっと並んだ靴やリュックは全てR*eikaさんの♪
並べると更にかわいい~~♪

Cimg0661_20130412115058.jpg

ご存じの方も多いと思いますが、R*eikaさんのブログはこちらです↓
     
             R*petit monde

是非覘いて見てね♪

 *  *  *

私は、ミニのパンを色々作ってます♪

Cimg0671_20130415192537.jpg

ランキングに参加しています
    ポチっと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

いいですね〜!
黒革のブーツ!こんなブーツ履きたいです^^
小さいのに本物みたい・・・。

ディスプレイもかわいいです〜♪
この白いはしご棚(?)雑貨店で見たことあるんですけど、なるほどこうやって革作品飾るとかわいいですね!

バナナチョコパンもおいしそう〜イチゴも・・・。
早くお昼にならないかな^^
[ 2013/04/17 09:44 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
本物みたいでしょ~!!
私もこんなブーツ履きたいです☆

この階段の、小物を飾るために買いました!
サイズもちょうど良くて気に入ってます(^^)
[ 2013/04/18 21:28 ] [ 編集 ]

No title

おばんで~す(^^)

遅くなりましたが・・
素敵に紹介してくれてありがとう♪
さすが雑多の達人☆
かわいさ100倍にしてくれて、
ありがとございます!!
[ 2013/04/19 22:07 ] [ 編集 ]

R*eikaさんへ

ありがと~♪
リアルな革小物だから、いい感じに
おさまってるよ~(^^)
サイズもちょうど良かった♪
R*eikaさんの靴はまだ沢山あるから
時々並べ替えて楽しもうと思ってるよ!
[ 2013/04/20 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














