2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハムマヨコーンパン♪

惣菜系のパン、ハムマヨコーンパンを作りました♪

Cimg0631_20130329205643.jpg

名前の通り、ハム、コーン、マヨネーズは入っているパンです!

Cimg0630_20130329205643.jpg

ミニサイズです~。

Cimg0629_20130329205642.jpg



  ランキングに参加しています
    ポチっと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは~

うぁ~またまたこれはリアルですねぇ><
どうやったらこんなリアルに出来るんだろうと思います。
大きさを比較する物が写真の中にはないので本物にしか見えません。
ミニチュアって言われても えーこれって本物では って思いますよねぇ
凄いです^^。
たまごロールと言いハムマヨコーンパンといい・・・・これ・・欲しい^^;。

美味しそう リアルさ 器用さ に ポチッ ポチッ 拍手 を
押させて頂きます^^。
[ 2013/04/01 23:31 ] [ 編集 ]

No title

ハムマヨコーン!食べたい、これ食べたいです!!(笑)
食べるのは惣菜パンも甘いパンも大好きですけど、粘土の世界だと惣菜パンに目が行きますね〜^^
色んなパンを作れるまるゆさんが羨ましい・・・。
まるゆさんのパンコレクション本がほしいな^^
[ 2013/04/02 09:49 ] [ 編集 ]

スイーツマンさんへ

ありがとうございます♪
いつも誉めていただき・・嬉しいです(^^)
そういえばここのところ、大きさ比較の
10円玉を置くのを忘れてますね~(^^;)

応援ポチもいただき、ありがとうございます!
励みになります!
[ 2013/04/02 21:34 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
ハムマヨコーン、惣菜パンの定番ですよね~!
つい買ってしまいます(笑)
粘土パンでは惣菜パンに目が行くって解ります!
パンコレクション本・・・ポチに作ってもらおうかな?(笑)


[ 2013/04/02 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














