2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコガナッシュケーキ♪

長方形のチョコガナッシュケーキを作りました♪
ホントは濃厚なチョコガナッシュにしたかったけどな・・(^^;)

Cimg0508_20130306203007.jpg

チョコクリームにベリーをトッピングして好きな感じに仕上がりました。

Cimg0509.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

いつもいつもすごいよね~~!

どんどんパワーアップしてますね!!
質感とかおいしさが半端なくリアルです~~

ガナッシュ、大好きなんです。
こんな本物、ここにあったらな・・・・
この画像だけで、リキュールの香りも漂ってきそうですよ。
[ 2013/03/08 01:17 ] [ 編集 ]

No title

チョコガナッシュいいですね〜おいしそう!
聞き飽きたかと思いますが(笑)、断面が綺麗〜〜^o^
大人〜な香りがしますね♪
パリパリなチョコも大好きです!
こんなケーキ食べたいな・・・。
[ 2013/03/08 10:04 ] [ 編集 ]

トッカータさんへ

ありがとうございます♪
そうですか~!!
嬉しいです!(^^)
リキュールの香りのするガナッシュ・・
私も大好きです! 
個人的には白い部分(クリーム)は少なめが
好きですが、色合いの具合もあって厚めに
なりました~。
[ 2013/03/08 19:55 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
いえいえ~(笑) 嬉しいです!!
パリパリチョコは美味しいけど、
食べるの難しいですよね!
フォーク入れるとケーキの形が崩れちゃう・・(^^;)
[ 2013/03/08 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














