2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンチトースト、フルーツ&アイス添え♪

昨日のフレンチトーストを仕上げました♪

2枚重ねて、アイスとフルーツをトッピングしましたよ~!

Cimg0498.jpg

苺、ブルーベリー

Cimg0500_20130228201452.jpg

オレンジ

Cimg0499_20130228201452.jpg

フレンチトーストの重ね方、アイス等の位置に色々悩みましたが、
ストラップにした時に出来るだけ丈夫になるように考えて
この形になりました。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

わぉ!
美味しそう♪ 
「三種類を一つずつ下さい」って注文しちゃいますね。

ストラップと丸カン届きました。
今回は図々しいお願いをしてしまって・・。
無事使えるようになりました!!
このコーヒーストラップ、すごくお気に入りで冬の定番なんです。
また来年使います♪ありがとうございました。
娘も春から高校生☆
私のように季節に合わせて、まるゆさんのストラップをあれこれ変えて使えるが楽しみなようです(笑)
ありがとうございました!
[ 2013/03/01 17:11 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
とってもおいしそう~(^^)
朝起きて、これが出来ていたら、
絶対にもの凄い目がよく覚めるよ!
たまごがしみ込んだ感じも良く分かる!!

今回は、オレンジにしようかな~♪
[ 2013/03/02 00:06 ] [ 編集 ]

Kyon*さんへ

ありがとうございます♪
三種類を1つずつですか~!!
喜んで!(笑)

コーヒーストラップ、復活できて嬉しいです(^^)
季節に合わせて使っていただけるなんて・・感謝です!
私は付けっぱなしなので見習いたいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
[ 2013/03/02 00:43 ] [ 編集 ]

R*eika さんへ

ありがとです♪
朝に甘いモノ、いいらしいね~!
たまごの感じ、分かってもらえて嬉しいな!
それを踏まえて粘土の着色も少し濃いめにしましたよ。
でも質感はもう少し工夫がいるかな~・・。
[ 2013/03/02 00:47 ] [ 編集 ]

No title

いやぁ  めっちゃうまそぉ
[ 2013/03/02 08:04 ] [ 編集 ]

おっかぁさんへ

ありがとうございます♪
うひょっ♪ 嬉しいな~♪
[ 2013/03/02 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














