2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクエアフルーツケーキ♪

長方形のフルーツケーキを作りました♪

バナナ、メロン、オレンジ、苺、ブルーベリー・・
定番のフルーツがのっています(^^)

Cimg0487_20130224144717.jpg

ふんわりスポンジとたっぷり生クリーム♪

Cimg0489_20130224144717.jpg

Cimg0493.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは♪
フルーツケーキ、すんごいキラキラしてる☆
これも大好き(^^)

↓リュック、かわいく紹介してくれて、
ありがと♪♪
[ 2013/02/24 23:15 ] [ 編集 ]

R*eikaさんへ

ありがとうございます♪
はじめは苺だけで作ろうかと思ったけど、
考えているうちに色々のせたくなって(笑)
キラキラしてるって言ってもらえてうれしいな♪
[ 2013/02/25 23:22 ] [ 編集 ]

No title

なんて綺麗な惚れ惚れする断面!!
まちがいなくフワフワのスポンジですね!びっくりです〜^o^
きっと軽い口当たりでおいしいケーキですね♪
スクエアケーキは綺麗な四角にカットするのが大変すぎますよね・・・。
色とりどりなフルーツの飾りつけも綺麗〜。
断面イチゴ、挑戦してみたいけど、気力が湧きません(笑)
[ 2013/02/26 10:03 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
このスパっと気持ちいい断面は
ハーフセラのなせる技ですね!
スポンジ部分だけを加工するのは
気を遣いますが・・。
断面苺~・・確かに作るのには気力が必要ですね~(笑)
でもkomakayaさんサイズは気力があっても難しいかも~;;
[ 2013/02/26 22:24 ] [ 編集 ]

No title

あわゎゎゎゎ~i-201
ショップオープンまたもや
見逃してしまいました~i-183
残念i-238
フルーツケーキ綺麗で可愛いi-185
いっぱい並べたくなりますねi-178
[ 2013/02/27 12:07 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
またの機会にお願いします(^^)
色々フルーツがのったケーキは
最後のトッピング作業が楽しかったです~。
パーツを作るのは面倒で(^^;)
綺麗っていってもらえてうれしいです!
[ 2013/02/27 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














