2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンバスケットストラップ♪

楕円のバスケットを作り、パンを入れて
ストラップを作りました♪

Cimg0435_20130215234848.jpg

もし本物だったらあり得ない詰め方ですけど・・。
ピザトーストが(^^;)

Cimg0436_20130215234848.jpg

クロスもパンもがっちり接着しています。

Cimg0437.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

か・可愛いぃ~♪
しかも、もしかしてAG金具ではないですか!?
カゴ&クロスが素敵☆
カゴと金具をつないでいるのはリボン?革?
[ 2013/02/17 21:23 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
きゃぁ~!!
これこれ!!
うんうん(^^♪
うれしすぎ~♪
[ 2013/02/18 00:52 ] [ 編集 ]

No title

パンかごストラップ!
どれもおいしそうでかわいいです〜^^
ストラップじゃなくそのまま飾ることもできますね♪
かご入りパン、憧れです〜。
ピザパンもチーズたっぷりで絶対おいしいですね!
下の記事のパン勢ぞろいの写真、ほしい〜って思うくらい好きです!!
[ 2013/02/18 09:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/18 17:45 ] [ 編集 ]

Kyon*さんへ

ありがとうございます♪
はい~AG金具ですよ~。
これにはAGがいいかと(^^)
かごと金具をつないでいる部分は革です。
[ 2013/02/18 21:12 ] [ 編集 ]

R*eikaさんへ

ありがと~♪
いいかな!? 
楕円のバスケット、編めて良かった~!
[ 2013/02/18 21:18 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
かごに入れるといいですよね~!
パンはそれぞれ裏もがんばったから
接着するの躊躇したけど・・(^^;)
そうそう! チーズたっぷりで味は保証します!(笑)
[ 2013/02/18 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














