2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンパン&シュガードーナツ♪

定番のパンも作りましたよ♪

メロンパンとシュガードーナツです(^^)

Cimg0426.jpg

メロンパン、ちょっと作り方を変えて作りました。
今回はお砂糖をまぶさないタイプにしました。

Cimg0427.jpg

ドーナツは、お砂糖たっぷりで甘~く仕上げましたよ!

Cimg0428.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは。

メロンパンの観察力ハンパないです~(^^)
うん、こんな感じ♪

↓そうそう、あまおうね!
最近福岡の事だんだん忘れてきてしまったよ(^_^;)
[ 2013/02/12 23:52 ] [ 編集 ]

No title

うんうん♪
確かに口が渇きそう~w
それでも欲しくなるリアルさと
可愛さに参りますよ!
カゴと敷物(?)とも相性バッチリですね♪
[ 2013/02/13 11:05 ] [ 編集 ]

No title

メロンパンもシュガードーナツもとってもおいしそう!!
カゴに入るとさらに本物感アップですね^o^
カゴ入りパンがいっぱい並んだパン屋さんに行って
サクサクのメロンパンが食べたくなりました〜♪
最近パンがいっぱいで嬉しいです〜♪
マグネットやストラップになるのでしょうか^^
[ 2013/02/13 11:33 ] [ 編集 ]

R*eikaさんへ

ありがとです♪
今回はメロンパン作るつもり無かったけど
やっぱり作りたくなって。
誉めてもらえて嬉しいな♪
パンに対する愛情からかな!?(笑)
[ 2013/02/13 22:51 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
でしょ~(笑)
私は特に硬くて口が渇きそうな
パンが好みなので。
・・・関係ないか~(笑)
かご、いいでしょ! がんばりました!
[ 2013/02/13 23:02 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
パンを作りはじめると止まりません(笑)
パン好きなので、並べたくなるんですよね~!
今回はパンが多いので
加工もちょっと考えてみようと思ってます。


[ 2013/02/13 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














