2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートのチョコパイ&チョコバナナストラップ♪

ハートパイ、続きまして・・
チョコバージョンも作りました♪

Cimg0404.jpg

こちらはチョコかけバナナにしましたよ。
お花レースもベージュ系を選び、ちょっとシックな色合いに。

Cimg0402.jpg

1つだけ、チョコかけ苺バージョンも作りました(^^)

Cimg0406.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

おこんばんは♪
チョコいちごのにやられた(^^♪
[ 2013/02/06 23:34 ] [ 編集 ]

R*eika さんへ

ありがと~♪
チョコ苺の、数が合わなくて1つ作ったんだけど
結果私もこれが一番好きなのよ~。
こういうこともあるね~(^^;)
[ 2013/02/07 20:54 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
ハートパイ、めっちゃかわいい(*^^)
あ、私もチョコがけイチゴにきゅんっと
きちゃいましたよ(*^_^*)
[ 2013/02/07 20:58 ] [ 編集 ]

No title

可愛い♪
イチゴが可愛いのはもちろんだけど
私はチョコバナナも同じkらい惹かれてしまいます♪
冬のうちに(笑)、AG金具も是非使って下さ~い☆
[ 2013/02/07 23:12 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
chiicoさんもですか~!
もっと作れば良かったな~。
ハートって・・・可愛いですよね♪
[ 2013/02/08 19:29 ] [ 編集 ]

Kyon*さんへ

ありがとうございます♪
そういっていただくと嬉しいです~(^^)
AG・・これの分は全部加工してしまったんです~。
また他ので・・。
[ 2013/02/08 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














