2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*snow*shopプレビュー&ミニクレームブリュレストラップ♪

クレームブリュレに、苺とブルーベリーをちょこっと飾って
ストラップに加工しました♪

ミニスプーンとお花レースでかわいらしく(^^)

Cimg0119.jpg

↓使っているビーズの色がそれぞれ違います。

Cimg0118.jpg

加工して改めて・・・このクレームブリュレ、かなり小さいです。


*お知らせ*

12月2日(日)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
只今プレビュー中です☆
ごゆっくりご覧ください(^^)

*snow*shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~ 

プレビューは2日夜8時まです。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













