2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺ジャムクッキー&Wベリーのストラップ

苺ジャムクッキーと苺、ブルーベリーでストラップを作りました♪

Cimg0022.jpg

いつものリボンとキラキラビーズ☆

Cimg0023.jpg

↓リクエストいただいていたので、こちらも作りました~(^^)

Cimg0028.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  


No title

こんばんは♪
苺とブラウンのリボンの組み合わせが
たまらん(^^)
おされ♪
[ 2012/11/04 22:13 ] [ 編集 ]

あー!

あー!あーこれはー…携帯落としそうになった(笑)がんばるよ!
[ 2012/11/05 00:41 ] [ 編集 ]

R*eikaさんへ

ありがとうございます♪
このブラウンリボンはいいひきしめに
なってお気に入り(^^)
苺の赤とも合うよね!
[ 2012/11/05 19:46 ] [ 編集 ]

きょうこさんへ

ありがとうございます♪
早速作りましたよ~!
前回のより、ビーズが増えました(笑)
[ 2012/11/05 19:52 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
うわ~っ!!めっちゃかわいい(^_-)-☆
イチゴシリーズは気分がHAPPYに
なりますね☆
じゃらじゃら感もたまりませんっ!!
[ 2012/11/06 23:27 ] [ 編集 ]

さっき、注文したなのに、振り込みつもりけど、パソコンで壊れて、直るつもり。やばいょ。
[ 2012/11/07 22:32 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうござます♪
ですよね~!
苺は華があるから作ってても楽しいです(^^)
赤って元気になる色ですもんね!
[ 2012/11/07 23:58 ] [ 編集 ]

ゆかりさんへ

さっき・・・ではないですよね(^^;)
前々回のことで、何度も連絡いたしましたが
何のお返事もなかったので、ご注文はキャンセルさせていただきました。
この旨も連絡差し上げているはずです。
[ 2012/11/08 00:11 ] [ 編集 ]

はじめまして

毎日楽しみに拝見させて頂いてますヾ(≧∇≦*)〃

私もハンドメイドのアクセを作りたいのですが
バックチャーム用のくさりやいわゆるアクセ用の金具は
どこで購入されてますか?

色々ネットで調べましたがイマイチ品揃えの良いとこが
見つけられなくて・・・(T.T)
良かったら教えて下さい。

後、次のショップの開店を心待ちにしています
(次はぜ~~~ったい購入しま~す❤)
[ 2012/11/08 09:09 ] [ 編集 ]

らんらんさんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
アクセ用の金具ですが、私は色んなお店で買っています(^^;)
1つのお店だけではなかなか揃いませんよね。
なので私もネットで検索して探したりもしています。
中でも一番よく買うのはパーツクラブさんかな。
実店舗もネットも両方あるので、便利です。

shop、楽しみにしていただけて嬉しいです(^^)
作品作り、がんばります!
[ 2012/11/08 21:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

早速、パーツクラブさんのぞいてみました(*◔‿◔)

初めてのとこで、今まで見た中で1番でした❤
何から作ろうかとわくわく(((o(^。^")o)))ワクワクです

早速のお返事を本当にありがとうございました。
[ 2012/11/09 00:31 ] [ 編集 ]

らんらんさんへ

お役に立てて良かったです(^^)
沢山あると楽しくて迷いますよね!
[ 2012/11/11 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














