2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活しました!&R*eikaさんから頂き物♪

PCが復帰しました!
しかし、*snow*shopに登録されている方以外のメールアドレスなどは
全て無くなってしまいました;;
ごめんなさい・・。

また、何かあればメールいただけると助かります。

気を取り直して・・・
今日はとても嬉しい頂き物をご紹介させてくださいね。

今月は私の誕生月でして・・プレゼントをいただきましたよ(^^)
 R*pitit mondeのR*eikaさん から素敵なものが届きました♪

とっても素敵なラッピングだったのに、写真撮っておくの忘れてました;;

中にはこんなに沢山入っていましたよ! 
革のポーチ、ミニスニーカーブーツのキーホルダー、ビーズ編みの柴わんこ、
そして、傷パワーパッド!(笑)
よく指先をケガする私にとって必需品なんです! 結構なお値段するから助かります!

ポーチはちょこっとリバティを使ってあって、おしゃれなんですよ~♪

Cimg0007.jpg

小さいものを大きく撮ってみました。
丁寧に細かく作られているんですよ~!!

Cimg0005.jpg

どこから見てもかわいい♪

Cimg0006.jpg

reikaさん、ありがと~!!
これからもよろしくね♪

R*eikaさんのブログには沢山の素敵な作品がありますよ~♪ 

 R*petit monde



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  


No title

まるゆさん おめでとう~PC復活とお誕生日
ふぉてぃぃん じゃなくて・・・ 爆

いいなぁ いいなぁ
いっぱいのこころづかい~
傷パッド ホントこれ高いよね・・・
[ 2012/10/30 22:13 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
カワイク素敵に紹介してくれてありがとう♪
気に入ってもらえてうれしいな(^^)
キズパワーパッド、
まるゆさんが指を切っても快適に制作できるように
願いを込めて(*^_^*)
一番心配なのは、フリーリ、生きてた?
[ 2012/10/30 23:34 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさんお帰りなさ〜い^^
そして誕生日おめでとうございます〜♪
誕生日にプレゼントが届くなんていいな〜^o^
とっても素敵な革作品ですね。
特に靴!!
いつか革で小さな靴作ってみたいな〜って思ってるんですけどね・・・。
基本を習わないと独学では難しそうですよね。
いつか、いつか・・・(笑)
[ 2012/10/31 10:39 ] [ 編集 ]

おっかぁさんへ

ありがとうございます♪
PC復活出来てよかった~!
色々やって、結局HDの交換で大丈夫でした。
もう年をとる度にブルーになるお年頃ですが
こんな風に素敵なもの頂けると嬉しいですね(^^)
傷パッド、そうなんですよ~! 高級品です(笑)
[ 2012/10/31 21:12 ] [ 編集 ]

R*eika さんへ

もうホントに!色々ありがとう~♪
封を開けた時のテンションの上がり方が!
あ、開ける前からかわいかったけど♪
パワーパッド、ありがたく使わせてもらうね!
でも出来るだけケガしないように気をつけないとだね(^^;)
はっ!!フリーリの画像が無かった!
まだ使ってないけど多分大丈夫じゃないかな?
[ 2012/10/31 21:24 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
ただいまです~!
また1つ年とっちゃいました~;;
靴、かわいいでしょ~♪
そしてかっこ良くもある!
komakayaさんなら出来るような気がする~!
[ 2012/10/31 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














