2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革のミニミニポーチ付きキーホルダー&お花のコサージュ♪

革小物も少し作りました♪

ミニミニポーチ付きのキーホルダーです。

Cimg9928.jpg

コインを数枚とか、いざという時の頭痛薬とか、小さなアクセが入るくらいですが、
何よりこのころんとしたフォルムがお気に入りです(^^)

中は3つに分かれています。

Cimg9929.jpg

それと、いつもの革とリネンのお花を作り・・
コサージュピンを作りました♪

クリップとコサージュピン付きなので、髪、ストール、洋服・・
色々使えます(^^)

Cimg9986.jpg



*お知らせ*

10月21日(日)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
ただいまプレビュー中です。(明日夜8時まで)
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

*snow*shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~ 



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













