2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン&マルシェバッグのバッグチャーム

キーホルダーのより若干大きめのマルシェバッグとパンで
バッグチャームを作りました♪
今度のマルシェバッグはレースをあしらってます(^^)

Cimg9898.jpg

↓ぶら下げた感じを・・と何枚も写真撮ったのですが
どれも色が悪くて・・(^^;)

Cimg9877.jpg

ちょっと見えにくいですが、切手のチャームがかわいいですよ~!



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは♪
きゃぁ~これ好き~~~♪
理想を超えてしまったよ!!
組み合わせが大大大好き♪
癒された~。超ほっしい(^^♪
切手チャーム、私も持ってるはず。
探せばあるはず(^_^;)
[ 2012/10/14 21:43 ] [ 編集 ]

R*eika さんへ

ありがとうございます♪
ホント!!
嬉しい~(><)
切手チャーム、よく見たら裏表同じ模様のと、
裏は模様無しのがあったのよ~。
違うお店で買ったんだけど、お値段の違いって
こういうのに出るんだろうね~・・。
[ 2012/10/15 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














