2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツとフラワーのケーキBOX♪



今までで、一番大きなケーキです
苺もブルーベリーも大きくて、苺は1.5cmくらい

お花は造花です・・・。
繊細な花びらを作るのは至難の業なので・・・
でも、いつか挑戦したいと思います・・・いつか・・

フラワーアレンジの要領で作っていったので、楽しかった~

大きさは直径10cm程で、BOXになっています
Cimg0875.jpg


楽しかったので、ついでにこれも
Cimg0883.jpg

お花が大きいですね・・・。
でも、全体の感じとしては好みなのでまた作ろうと思います

ランキングに参加しています
            よろしかったらポチッとお願いします


         にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
            

[ 2009/05/08 ] スイーツ 雑貨 | TB(0) | CM(16)

No title

これは・・・

かなりかなり素敵ですi-176
[ 2009/05/08 22:07 ] [ 編集 ]

vanillatteさんへ

ありがとうございます♪
vanillatteさん、いつも素敵なケーキやムース、etc・・
を作ってらっしゃるので、
めざせ!vanillatteさん!(^0^)/なんですよ~

[ 2009/05/08 22:58 ] [ 編集 ]

No title

カワユスー
大きいから飾りがいがありそう
さっきチアフルさん覗いたらsnowがめっちゃ大きくはりつけられてたー(^O^)
なんかテンション上がっちゃいました
[ 2009/05/08 23:27 ] [ 編集 ]

お花が ポイントですね。
今 フラワーケーキ人気ですよね。
この小物入れ 大きさも いいかんじですよね。

小さい方の 小物入れ 実は私も 家にあるんです。
トッピング 勉強に なりました。
[ 2009/05/08 23:34 ] [ 編集 ]

No title

おばんですー
今度は造花とコラボですかー
もの凄くステキです!
いつもまるゆさんには意標を突かれます・・・スゴイ!

チアフルさんいってきましたー
めちゃすてきにのっかっていましたよー
うれしいですーありがとうございました。
まるゆさんの作品、のきなみ在庫切れでした んー
ステキな雑貨ばかりでした。
[ 2009/05/08 23:54 ] [ 編集 ]

悠ママへ

いつも小さいものばかりだから、たまに
大物?作ると、満足感もあって楽しいよ~。
今度やってみる?
[ 2009/05/09 00:03 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ありがとうございます♪
ホントはプリザーブドフラワー使いたいところでしたが
お値段が・・・(^^;)
ピンクの小物入れ、ゆみさんも持っているんですね~。
私もまだあります~。
この形で、プラスチック製のがあればな~
と探すけどありません・・・・。
[ 2009/05/09 00:09 ] [ 編集 ]

おっかぁさんへ

ありがとうございます♪
は~い♪ コラボできそうなものは、
なんでも挑戦しちゃいますよ~~(^^)
しかもこれは、見た目より手間要らずの優れ物!

チアフルさん、いってくれたんですね~。
ありがとうございました(^^)♪
[ 2009/05/09 00:17 ] [ 編集 ]

No title

かわいい~!豪華!
10センチは大きいですね。
お花のバランスも全体のデザインもすごくいいです!
ハートのほうもめちゃかわいい~。
それにしても、まるゆさんとはすごく気が合う感じがします。
私もきのうケーキ小物入れをアップしたのでまたまたびっくりしました!
こんなに豪華なのじゃないですけどね・・。
とても素敵なのでポチポチ!です。
[ 2009/05/09 11:32 ] [ 編集 ]

No title

とっても素敵です!
お花の優しい感じとクリームがあいますね。
ケーキにフラワーアレンジできるのも、スイーツデコならではかも。
ピンクの小物入れもかわいい~w
大きいお花が華やかですi-178
[ 2009/05/09 20:06 ] [ 編集 ]

べにさんへ

ありがとうございます♪
大きいですよ~!
デコしがいがありました~(^^)
ちょっとこの大きさ、クセになりそうです♪

あ! べにさんもですね!
ほんとに、なんだか不思議です~(^^) 
[ 2009/05/09 23:41 ] [ 編集 ]

KARINさんへ

ありがとうございます♪
これ、楽しかったのでメモスタンドとかにも
応用したいと思っています!
大きいものって、出来上がると満足感大なので
また作ろうと思ってます♪
[ 2009/05/09 23:50 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさんこんにちは。
スイーツだけのと違ってお花も入るとエレガントさが増しますねv-10
トッピングも絶妙なんでしょうね、全く違和感なくとても素敵ですv-290
葉っぱのチョコが超可愛い~。
間違えて食べちゃいそうです。
[ 2009/05/10 10:58 ] [ 編集 ]

blueさんへ

ありがとうございます♪
blueさんのお花を見ながら、
あぁ~このバラをケーキに飾りたい・・・と
無性に思いましたよ(^^;)
葉っぱチョコ、グルーで練習しました!
まだきれいに出来てないけど、手作り感があっていいかな?
なんてっ(^^;)
これがいいアクセントになりますね~(^^)
[ 2009/05/10 21:10 ] [ 編集 ]

本物?

一瞬本物かと思いました。
それくらい素晴しい出来ですね!
クリームがおいしそう・・・。きれいにしぼれるんですね〜!
花もすごいです。粘土で作ってるんですよね?
ハートの小物入れのデコレーションもいいですね♪
ちょっとほしくなってしまいました。
飾っておきたいですね。
[ 2009/05/12 11:00 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
大きいので、クリーム絞るのなんとかできました!
お花は・・・造花です~(^^;)
繊細な花びらはちょっと・・無理です・・。
まだバラチョコしか作れません(^^;)  ははは・・。
[ 2009/05/12 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/102-46fe9ad7















