2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栗とさつま芋のミルフィーユ♪

ここ数日涼しくなって、過ごしやすくなりましたね(^^)
ということで、秋らしいスイーツを作りましたよ!

栗とさつま芋のミルフィーユです♪
栗は今まで作ったことありますが、さつま芋ははじめての試み。
とはいってもサイコロ状にカットしてあるからパッと見ではどこ?って(^^;)

Cimg9784.jpg

大きな栗の前に、ちょこんと乗ってます(笑)

Cimg9790.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは♪
これは加工したら凄いかわいくなりそう♪
妄想しちゃったよ。

まだこっちはめっちゃ暑いけど(>_<)
明日からちょっと楽になるらしい。
世間は秋だったのか。。
知らなかったよ~(^_^;)
[ 2012/09/20 21:30 ] [ 編集 ]

No title

おいしそう〜〜!
大好きな栗とさつまいも!!!
ミルフィーユってあまり食べたことない気がしますが、
これ食べたいです〜^o^
栗は渋皮煮ですよね♪
絶対おいしいに決まってる!
[ 2012/09/21 10:07 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~!
うちの姫の好物ばっかりです(笑)
最近ダイエット命令がくだり、パソコン前で鳴きまくっておりますよ~
まさに、ネコまっしぐら(笑)
[ 2012/09/21 21:40 ] [ 編集 ]

R*eika さんへ

ありがとうございます♪
ほんと!? R*eika さんの妄想をそのまま
形にしたい・・。
こっちは台風の後一気に秋になって、
着るものに困ってるよ~(><)
朝晩は7分袖がいるよ~。
[ 2012/09/21 23:40 ] [ 編集 ]

komakaya さんへ

ありがとうございます♪
大好きな栗とさつま芋を使った、
こんなのあったらいいな♪を形にしてみました!
もちろん栗は渋皮煮ですよ~!!
見た目マロングラッセに近いけど(^^;)
贅沢に2個盛りました♪
[ 2012/09/21 23:43 ] [ 編集 ]

みこかーさんへ

ありがとうございます♪
あらま~! 嬉しです~♪
和物お好きですもんね~!
でも食欲の秋にダイエットが辛いでしょうね(><)
[ 2012/09/21 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














