2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さなお菓子のじゃらじゃらストラップ♪

こつこつ作ってきた小さなお菓子をストラップにしました♪

エクレア、クリームチーズタルト、バウムクーヘン、リーフパイと、
あとはロールケーキやコーヒー、ガトーショコラ、チョコチップスコーンを
それぞれ加えてじゃらじゃらストラップにしました!

Cimg9771.jpg

ぶら下げるとこんな感じ↓

Cimg9780.jpg

地味な色合いのお菓子ばかりですが、こんな感じ好きなのです(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは♪
久しぶりのじゃらじゃら♪

左から2番目の、コーヒーカップバージョンが好きかな(^^)
[ 2012/09/18 21:42 ] [ 編集 ]

No title

いいですね〜じゃらじゃら♪ お得感満載!
このじゃらじゃらっとパーツをぶら下げるのって実は結構難しいですよね〜。
私はいつもうまく行きません・・・。
バームクーヘンがおいしそう^o^
本当、カットする時ドキドキしますよね(笑)
綺麗な扇型に整えるのもなかなか大変・・・。
こういう落ち着いた色合いだと何にでも合うと思うので、使いやすいですね♪
[ 2012/09/19 10:15 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ~!
お久しぶりです。今度はオトナなじゃらじゃらタイプですね。
私もこのかんじがとても好きです~
[ 2012/09/19 15:29 ] [ 編集 ]

R*eika さんへ

ありがとうございます♪
急に思いついて・・じゃらじゃら作ろう!って(笑)
カップのがお好みなのね~!
分かる気がする!
[ 2012/09/19 22:19 ] [ 編集 ]

komakaya さんへ

ありがとうございます♪
小さいのを作りたくなると、
じゃらじゃらストラップ作ろう!ってなります!
そうなんですよ~!
じゃらじゃらはバランスとか難しくて時間かかります。
そして・・カットはどんなスイーツでも緊張です(^^;)
隙間ができてないかが一番心配で・・・。
でもきれにできていると嬉しいですよね~!
[ 2012/09/19 22:30 ] [ 編集 ]

みこかーさんへ

ありがとうございます♪
みこかーさんもこんな感じお好きですか~!
オトナなじゃらじゃらっていってもらえて
嬉しいです(^^)
[ 2012/09/19 22:36 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
じゃらじゃらかわいい~!!
レースのお花がアクセントになって
かわいさ倍増!(^^)!
落ち着いた感じ、大好きです(*^_^*)
[ 2012/09/19 22:53 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
レースのお花のお陰で、
ただの地味~な感じから抜けました!(笑)
ちょこっとかわいいものをプラスするだけで
全体のイメージが随分変わりますよね~!

[ 2012/09/20 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














