2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホイップサンドメロンパンストラップ♪

クロワッサンにクリームをサンドした姿が気に入って、
メロンパンにサンドしたものを作りました♪

Cimg9729.jpg

普通のメロンパンとチョコチップメロンパンの2種類に挟みました。
うん・・かなり甘そう(^^;)

Cimg9728.jpg

そして、ストラップに加工しましたよ!
ベージュとブラウンのレースフラワーを付けました。

Cimg9736.jpg

秋っぽい雰囲気になりました(^^)

Cimg9740.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは♪
カロリー高そう!ってスクロールしたら、
もうストラップになってて、
しかも超可愛い~~~~♪
だから、心の送信じゃなくて書きに来た~(^^)
[ 2012/09/11 21:56 ] [ 編集 ]

R*eika さんへ

ありがとうございます♪
メロンパンだけでも高カロリーなのに
クリームまで・・だよ(笑)
で、これは作っているうちに加工も決まったので
早速加工したよ!
[ 2012/09/12 21:48 ] [ 編集 ]

お久しぶり~

前回、前々回ともに参戦できなくて悔やんでも悔やみきれない(笑)。
特に前々回は『これは絶対に欲しい』とずっと前から(笑・ねぇ?)思ってた
変わった作品があったのに、気づいたら終わってた・・・。
最近パソコン開くのがめっきり減ってね。
このメロンパン、食べるのはカロリーが怖いけど、可愛いですね。
加工も秋らしくて(まだ暑いが)いいなあ~♪
次こそはっ!!
[ 2012/09/12 22:12 ] [ 編集 ]

きょうこさんへ

ありがとうございます♪
わ~お久しぶりです~!
体調崩されたのでは?と気になっていました。
きょうこさんの気になったもの・・バッグチャームかな?
メロンパン、怖いですよね~(笑)
実際食べたとしても、途中でギブアップしそう(^^;)
甘くて・・。
またよろしくお願いします~!
[ 2012/09/12 22:36 ] [ 編集 ]

No title

とっても甘々なメロンパンですね^^
このメロンパンはきっと生地はさっくさくで、中身のパンはふわふわですね♪
そういうメロンパン大好きなんですよね〜^o^
うんうん、秋っぽいです!
茶色のレース花もかわいいですね^^
[ 2012/09/13 10:00 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~♪
久々にアレに見える~(笑)
(ちょっと嬉しかったり 笑)
しかし いつもながら まるゆさんの
制作パワーには驚かれます♪
早い!可愛い!!美味しそう!!!
[ 2012/09/13 11:27 ] [ 編集 ]

komakaya さんへ

ありがとうございます♪
外側サクサク、中ふわふわ~♪
理想ですよね~!
きっとこれもそうだと思います!(笑)
レースは今まで白だったけど、茶色も
いいですよね♪
これから出番が増える予定です~。
[ 2012/09/13 19:26 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
でしょ~!(笑)
全部同じ向きに並べたらまさにそれで!
思わず笑ってしまったので向きを変えて撮影(笑)
制作パワーですか!?
まだまだですよ~・・・小さいから作れるだけで(^^;)
[ 2012/09/13 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














