2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラWアイス♪



ジュエルドーナツの仲間で、Wアイスバージョン作りました

右側の、マーブル&苺のみアイスに直接クリスタライズ等をつけてます。
でも、そうするとブリオンを付けるのが難しい事に気づき
あとのは、ソースをかけてから付けました

チョコの方は、Lt・コロラドトパーズ(薄茶)のクリスタライズを
付けてあるのですが、画像では分りにくいですね・・。

ちゃんとキラキラしてますよ~


ランキングに参加しています
              応援のポチもらえると嬉しいです


            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
                 
                 


[ 2009/05/06 ] スイーツ パーツ | TB(0) | CM(14)

No title

私的に一番左のチョコとバニラのダブルが好み~
昨日のキラキラドーナツといいホントにかわいいです。
アクセサリーにしてもかわいいかもv-10
ネックレスとかv-238
あーサーティーワン食べたくなってきた
[ 2009/05/06 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/07 01:09 ] [ 編集 ]

ai様


コメントありがとうございました(^^)
アドレス等が記入されていないようでしたので、
こちらにお返事させていただきました。
オーダーの件ですが、可能な限りお受けしたいと思います。
しかし、入手困難な素材等もございますのでお受けできないものも
あります。
現在、リンク欄の上から3つの委託shop様でもお買い上げできますので
ご検討の上、連絡いただければと思います。
[ 2009/05/07 09:13 ] [ 編集 ]

悠ママへ

作ってると、尚更食べたくなるよ・・(^^;)
そろそろ加工に入りたいと思いま~す♪
[ 2009/05/07 09:16 ] [ 編集 ]

No title

今日の アイスも 可愛いね。
まるゆさんの作品見てると
もう いやーな梅雨がすぎて
キラキラ 夏気分です。

今日の アイスも キラキラで
可愛すぎです。
[ 2009/05/07 14:20 ] [ 編集 ]

おいしそう

キラキラしていてかわいいですね。
私も一度このキラキラ使ってみたいんですけど、どうもうまく使えるか不安で・・・。
2段アイスいいですね〜。
おいしそう♪
[ 2009/05/07 15:44 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさんこんにちは。
おお~今度はアイスがキラキラにv-353
キラキラをつけるとアクセっぽくなるからいいですよね。
このキラキラシリーズ、次は何がキラキラするのか
楽しみですv-290
[ 2009/05/07 16:47 ] [ 編集 ]

No title

ダブルアイスかわいいです。
こんなに並んでいたら、どれにしようか迷います~
キラキラしていて、これからの季節にもってこいですね!
ドーナツもかわいかったですよw
[ 2009/05/07 20:03 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ありがとうございます♪
夏気分ですか?  そういってもらえると嬉しいな♪
でも、その前に梅雨ですね~~(><)
梅雨って粘土の乾きも悪いし・・・。
でも暑いのも・・・。
結局文句言うんだけど・・・(^^;)
[ 2009/05/07 20:44 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
キラキラ、出来上がると可愛いのだけど
付けるのが大変でしたe-330
ピンセットでつまむのに苦労して、何度ムキ~~ッe-262
となったことか・・・・。
便利な道具があるのは知ってるのですが・・・ね・・。
[ 2009/05/07 20:51 ] [ 編集 ]

blueさんへ

ありがとうございました♪
キラキラシリーズ、クッキーも作ってみたのですが・・・
なぜか張り切って大きめを作ってしまい、
これらとは合わず・・・e-263
取り敢えず、2つで加工しました(^^;)
[ 2009/05/07 21:00 ] [ 編集 ]

KARINさんへ

ありがとうございます♪
夏の太陽を浴びてキラキラと輝く予定です(^^)
でも、小さいのでどうでしょう・・?
ドーナツは結構遊べるアイテムでした♪
[ 2009/05/07 21:04 ] [ 編集 ]

No title

きゃほぉぉぉ~v-345

ものすごくかわぃぃですねv-238
アイスほんとにかわぃすぎですv-346

アイスについてるストーンがきらきらしてそぉで
ほんとにかわぃぃですねe-266
[ 2009/05/08 21:55 ] [ 編集 ]

かなこさんへ

ありがとうございます♪
アイス、クリスタライズも付いているので、
かなりキラキラなのですよ(^^)
うまく写真撮れませんでしたが・・。
[ 2009/05/08 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/100-de91e42d















