2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン&コーヒーのイヤリング♪

パンとコーヒーのイヤリングを2つ作りました♪

ひとつめは、
食べかけメロンパンとウィンナーコーヒーのセット☆



コーヒーの方には、小さなスプーンと
お砂糖みたいなパール調のビーズ。



ふたつめは、クロワッサンとウィンナーコーヒーのセット(^^)



こちらもやっぱりスプーンと砂糖。
これ、結構気に入ってます(^^)



*お知らせ*

博多東急ハンズ4F、ハンズギャラリーマーケットにて、展示販売しています(^^)

お近くにおいでの際は、是非覗いてみてくださいね!
9月27日(土)までです。





ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺&ビーズのイヤリング♪

苺とビーズでイヤリングを作りました♪

淡い色のビーズと、小さなお花のビーズを使っています。



ビーズ部分のアップ☆



*お知らせ*

博多東急ハンズ4F、ハンズギャラリーマーケットにて、展示販売しています(^^)

お近くにおいでの際は、是非覗いてみてくださいね!
9月27日(土)までです。





ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ホットケーキキーホルダー♪

ホットケーキが続きます(^^)

今度は大きめのホットケーキで、キーホルダーです♪
カップのチャームも付いていますよ〜。



三段に重ねたホットケーキの上2枚をカットして
フォークにさしています。



バターとシロップもいい具合に出来ました!




*お知らせ*

博多東急ハンズ4F、ハンズギャラリーマーケットにて、展示販売しています(^^)

お近くにおいでの際は、是非覗いてみてくださいね!
9月27日(土)までです。





ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ホットケーキイヤリング♪

小さなホットケーキでイヤリングを作りました♪

細いボールチェーンに下げているので
ゆらゆらします(^^)



シロップのところに小さなスワロを付けているので
キラッと光ります☆




*お知らせ*

博多東急ハンズ4F、ハンズギャラリーマーケットにて、展示販売しています(^^)

お近くにおいでの際は、是非覗いてみてくださいね!
9月27日(土)までです。




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺パフェ♪

パフェグラスがひとつあったので、
苺パフェを作りました♪

グラスの中はいつもとほぼ同じですが
盛り付けは毎回違います(^^)



真上から。
ソフトクリームがうまく出来ました!



ストラップ金具とボールチェーンを付けているので
バッグチャームやキーホルダーとしても使えます。



*お知らせ*

博多東急ハンズ4F、ハンズギャラリーマーケットにて、展示販売しています(^^)

お近くにおいでの際は、是非覗いてみてくださいね!
9月27日(土)までです。





ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ホットドッグ、サンドイッチとポタージュのストラップ♪

ホットドッグとサンドイッチをポタージュとセットにして
ストラップにしました♪



お気に入りのうしろ(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ハンバーガー&ポタージュセット♪

ミニミニのハンバーガーとポタージュのセットを
マグネットにしました♪

ハンバーガーは目玉焼きものせた豪華バージョン☆
そういえば月曜は中秋の名月ですね(^^)
綺麗な月が見られるといいな~☆



セットなので、ポテトも付いてます!



極小のゴマも。



*お知らせ*

博多東急ハンズ4F、ハンズギャラリーマーケットにて、展示販売しています(^^)

お近くにおいでの際は、是非覗いてみてくださいね!
9月27日(土)までです。





ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

数字チョコとパンのバッグチャーム♪

随分久しぶりの、数字チョコの作品です♪

どの数字にしようか迷って…3にしましたよ!



秋らしくシックにしたかったので、
ベーグルとコーヒー、革タグを合わせました(^^)



こちらも、toptipさんに納品しました!


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革のコインケース&5本編みキーホルダー♪

革でコインケースを作りました♪



開けるとボックス型になるものです。
脇の部分を違う色の革にしてみましたよ(^^)



それと5本編みが楽しかったので、
キーホルダーも作りました〜!



ブレスとコインケース、キーホルダーは
tip・topさんに納品しました(^^)

よろしくお願いします♪


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  














