2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5本編み革ブレス♪

革でブレスを作りました!
前回は3本編みでしたが、今回は5本編みに挑戦しましたよ!

色はナチュラルなキャメルとこげ茶。



3本編みのブレスも作りました(^^)
こうやって見ると3本編みのは華奢ですね。



5本編みブレス、手首に付けると存在感バッチリ☆



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  



ハンバーガー×革のストラップ♪

2種類のハンバーガーをストラップに加工しました♪

ごくシンプルに、チーズバーガーと革。



米粉バーガーと革。



こんな風にじゃらっとぶら下げた雰囲気が好き(^^)





ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

米粉バーガー♪

新作のバーガーを作りました~♪
いつもより白いパンを使った、米粉のバーガーです(^^)



間に挟んだのは、お馴染のレタス、トマトとお魚のフライです。



お魚のフライということで、ソースはタルタルソースにしましたよ☆






ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

チーズバーガー♪

久しぶりにハンバーガーを作りました♪
今回、トマトの作り方を変えたのですが・・・・
こうやって重ねてしまうとその違いが分からないという;;



でも、他にこだわったところがあるんですよ!
ソースです☆

野菜とひき肉たっぷりのトマトソースになりました(^^)
実際、粘土を小さくカットしたり、けずったりして具を作りました。



アップで撮ってみたけど、光が邪魔してますね(^^;)
でもなんとなくわかるかな?



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ホットドッグ&ハムたまサンド♪

今度は、コッペパンでホットドッグを作りました♪

パンからはみ出るソーセージ☆



それと、新作!
ハムたまサンド(^^)



レタスたっぷりなのがよく分かる、裏がわの方がお気に入り♪



バスケットに入れるといい感じ〜(^^)




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ロールパンサンド&フルーツサンド♪

ロールパンにウインナーとレタスを挟んで
ホットドッグを作りました♪



それと、フルーツサンド♪



集合(^^)




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

メロンパン、チョココロネ、ベリーデニッシュ♪

またまたパンを作りました♪

メロンパン…かじってます(^^)



チョココロネ♪



苺とブルーベリーのデニッシュ♪



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ハート型ベリーチョコケーキストラップ♪

ハート型のベリーチョコケーキをストラップ加工しました♪

久しぶりの革との組み合わせです(^^)



生クリームのベリーケーキストラップと一緒にぶら下げてみました。



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ハート型ベリーケーキストラップ♪

ハート型のベリーケーキをストラップにしました♪

赤のギンガムチェックリボンとオープンハートのチャームで
可愛らしく(^^)



ビーズの色はちょっと控えめにしましたよ~。




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

バケットサンドストラップ&ちょっとオシャレなパンストラップ♪

バケットサンドをストラップに加工しました♪



他のパンに比べて大き目なので、これだけで勝負!



それと、トリコロールのリボンとパンでちょっとオシャレな感じに・・・
なってるかな?(^^;)
のストラップ♪



それにしてもクロワッサン・・・ちょっと間が空くと何度も失敗します・・。
これも三度くらいやり直しました(^^;)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

色々パンのストラップ♪


   
色んなパンを作って、ストラップにしました♪

今までに何度も作っているストラップですね〜(^^)

パンは好きなので飽きる事なく作りたくなります!



どのセットにする?




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[ 2014/08/02 ] スイーツ ストラップ | TB(-) | CM(0)













