2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革の編み編みブレス♪

革の編み編みブレスを作りました♪

色はナチュラルとゴールドで、留め具はホックとバックル仕様。

CIMG2159.jpg

一応・・・
こんな感じです(^^;)

CIMG2160.jpg

このブレスはtip・topさんで販売してもらいます。
どれもサイズ(長さ)が違うので、店頭で試着してみてくださいね(^^)

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

リーフパイ&ハートパイ♪

お馴染のパイを2種類つくりました♪

リーフパイとハートパイです(^^)

CIMG2150.jpg

ハートパイ、ちょっと小さめになりました(^^;)

CIMG2151.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

コーヒーカップ♪

コーヒーカップを沢山作りました♪



まだコーヒーは入っていませんが…
こんな朝食いいなぁ〜(^^)



羊毛のハムエッグトーストと木工作品は、
おっかぁさんのハンドメイドです♪

本当はキーフックだけどミニチュアを飾るのに
ちょうどいい(^^)

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

デコレーションシフォンケーキ♪

シフォンケーキを作り、生クリームとフルーツで飾りました♪

真上から~。

CIMG2144.jpg

カットしたところ~。

CIMG2146.jpg

最近バナナがお気に入り(^^)

CIMG2147.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ロールケーキ&ケーキ集合♪

シンプルなロールケーキを作りました♪

CIMG2133.jpg

生クリーム多め(^^)

CIMG2134.jpg

そして、
今まで作ったケーキを並べてみましたよ♪

CIMG2123_20140608165255d9a.jpg

満足♪♪

CIMG2125.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺ムース♪

苺ムースケーキも作りました♪

飾りは生クリームと苺でシンプルだけど
それだけでも存在感アリ(^^)

CIMG2129_20140608165255c2a.jpg

逆光になってしまったけど、
ムースには苺の粒つぶ入りです☆

CIMG2130.jpg




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

クリームたっぷりバナナタルト♪

バナナタルトを作りました♪

CIMG2138.jpg

見た目はシンプルだけど、下にはカスタード
その上に生クリームとボリュームたっぷりです(^^)

CIMG2143.jpg

1つでお腹いっぱい♪

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツタルト♪

思いつくままにケーキを作っています(^^)

今回はもう何度も作っているフルーツタルトです♪

CIMG2108_2014060621054239c.jpg

カスタードクリームとカラフルなフルーツいっぱいの、見ていると元気になるケーキ☆

CIMG2110_20140606210541ba2.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

オペラ(チョコケーキ)♪

濃厚なチョコレートケーキ、オペラを作りました♪
本来はスポンジやガナッシュを何層にも重ねて、金箔を飾ったシンプルなケーキなのです。

でも今回5層が限界(^^;)

CIMG2105.jpg

そして、本物ではあまり?ほとんど?見ないベリーも飾りました。
金箔だけでは寂しかったので~。

CIMG2102.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ベリーミルフィーユ♪

ミルフィーユを作りました♪

いつもと重ね方を変えてみましたよ。

CIMG2096.jpg

でもベリーの飾り方は今まで通り(^^;)

CIMG2099_201406041911543e0.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺ショートケーキ♪

ずっと作り続けている苺ショート♪

今回は長方形で、両端に生クリーム、真ん中に苺を並べましたよ(^^)

CIMG2086.jpg

間にももちろん苺♪

CIMG2088.jpg

ケーキの後ろにあるカップとティーポットはセリアで見付けたもの。
ティーポットは蓋もちゃんと開くのです。
小さいものって可愛いな~♪

CIMG2090.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













