2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツサンド&コーヒーストラップ♪

フルーツサンドイッチをストラップに加工しました♪



最近お気に入りのウィンナーコーヒーとセットで(^^)




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

クロワッサン&ウィンナコーヒーのイヤリング♪

クロワッサンとウィンナコーヒーでイヤリングを作りました♪

片方ずつ違うデザイン、アシンメトリーになっています(^^)



ウィンナコーヒーには、極小のスプーン付き!





ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ベリーワッフルのイヤリング♪

小さなワッフルにベリーをトッピングしたものを
イヤリングに加工しました♪



華奢なチェーン、ビーズが耳元で揺れます(^^)
ワッフルには小さなスワロも付けているので
控えめですがキラッと輝きます☆





ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツサンドイッチ♪

食パンを一斤作って、カットして…



生クリーム、フルーツをサンドしました♪





サイドからも後ろからみても生クリームと
フルーツたっぷり(^^)




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツデニッシュのペンダント

フルーツデニッシュでペンダントを作りました♪



ゴールドの透かしパーツと、ビーズを一粒☆


以前作ったピアスとお揃いです(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2014/04/21 ] スイーツ その他アクセ | TB(-) | CM(2)

エッフェル塔&お花のバッグハンガー

粘土スイーツではないバッグハンガーも作りました♪
エッフェル塔チャーム、小さな布花などを
レジンで閉じ込めましたよ!



スワロもキラッと(^^)



実際使う時はこんな感じになります。



*お知らせ*

委託販売をお願いしている  チアフルさん にて
只今ストラップ販売中です。
どうぞよろしくお願いします(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

パン、スイーツのバッグハンガー♪

久しぶりに、バッグハンガーを作りました🎵



カップケーキ、ブッセ、焼きドーナツなどの
スイーツバージョン(^^)



バケット、クロワッサン、デニッシュなどの
パンバージョン(^^)




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺バウムクーヘンストラップ♪

苺づくしのストラップを作りました🎵

苺の生地のバウムクーヘンに苺のトッピング(^^)

Cimg1991_20140407212707c5a.jpg

リボンは赤のギンガムチェックで、サブパーツも苺🎵

Cimg1993.jpg

ちょっと可愛いらしすぎるかな^_^;

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツもりもり5段パンケーキストラップ♪

フルーツもりもりの5段パンケーキを
ストラップに加工しました🎵

苺をサブパーツに(^^)

Cimg1994.jpg

ハートのパーツを使って、可愛さupさせましたよ!

Cimg1995_20140407212631809.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

焼きドーナツ&ウィンナコーヒーのストラップ

焼きドーナツでストラップを作りました♪

飲み物はウィンナーコーヒーです(^^)
ドーナツとの組み合わせは甘すぎるかな?
でも見た目可愛いので♪

Cimg2000_201404072126371c2.jpg

焼きドーナツ4つの欲張りバージョンも作りましたよ!

Cimg1998.jpg

ぶら下げるとこんな感じです(^^)

Cimg1999_20140407212635e74.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

5段パンケーキ、アイス&フルーツ添え♪

5段パンケーキを仕上げました♪

バニラアイス&たっぷりフルーツと、バニラアイス&たっぷりベリー(^^)

Cimg1989.jpg

真上から。
生クリームものってますよ!

Cimg1986.jpg

それぞれソースもかけて・・美味しそうにできたかな(^^)

Cimg1987_2014040622575287d.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

パンケーキ♪

パンケーキを沢山焼きました♪
自分の中で、厚みがあってふわっとしているのがホットケーキ、
薄く焼いているのがパンケーキと勝手に決めてます(笑)

Cimg1983.jpg

贅沢に5段重ねにしましたよ!
3つできました~。

Cimg1985_20140326231125ba4.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

焼きドーナツ色々♪

残りの焼きドーナツをデコしました♪
ホワイトチョコに苺ソース、苺クリーム、苺クリーム&チョコソース

Cimg1971.jpg

シンプルに粉砂糖のみ(^^)

Cimg1972_201403262310486a3.jpg

ブルーベリーのマーブル生地にブルーベリーソース、
ホワイトチョコ&オレンジ

Cimg1977.jpg

沢山できましたよ~!
この角度からだと下が平たくなっているの分かるかな?

Cimg1980.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

焼きドーナツ♪

何か新しいモノをと考えて・・・
焼きドーナツを作りました!

モノ的には新しくないですが、私はまだ作っていなかったので
早速作りましたよ。

Cimg1968.jpg

・・・こうやって見ると今までのドーナツとほとんど一緒ですね(^^;)
違うところは、気泡が入っているところと、底が平たいところです。

Cimg1969.jpg

そして、まずはチョコデコレーション♪
ホワイトチョコ、チョコナッツ(^^)

Cimg1974.jpg

デコレーションは楽しかったけど、これで気泡がほとんど見えなくなりました・・・苦笑


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツデニッシュのピアス♪

約2か月、ブログを放置していましたが、
その間も訪問してくださった方、心配してメールしてくださった方、
ありがとうございました。

今月より復活しますので、どうぞよろしくお願いいたします!


ミニのフルーツデニッシュでピアスを作りました♪

Cimg1967.jpg

カラフルなフルーツを使ったので、ビーズは控え目な色合いにしましたよ。
ちょっと大ぶりなピアスになりました(^^)

Cimg1966_20140326231008374.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













