2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンストラップ、お好きな組み合わせで♪

ミニパン、こつこつ作ってこれだけ出来ました♪
あれ?意外と少ない?

Cimg1894.jpg

今まではストラップにして販売していたのですが、
今回はお好きなパンを選んでいただこうと思います。

例えば、2つならこんな感じ↓

Cimg1910_20140131121314f4e.jpg

3つなら↓

Cimg1911.jpg

4つ↓

Cimg1912.jpg

好きなパンを選んで、お気に入りのストラップを作ってくださいね!
とはいってもパンの数に限りがあるので希望通りに出来なかった(><)と
いう場合もあると思います。 ご了承ください。

*snow*shopのカートオープンは2月2日(日)午後9時です。
只今よりカートプレビューしていますので、ごゆっくりご覧ください(^^)

shop入口→*snow* ~fakesweets&アクセサリー~



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

どら焼き&大学芋のピアス(イヤリング)♪

和スイーツのアクセを作りました♪

どら焼きと大学芋のアシンメトリーピアスです(^^)

Cimg1885.jpg

大学芋はストラップにした時はサブでしたが、今度はメイン!
いかがでしょう?(笑)

こちらもイヤリングに変更できま~す。

Cimg1886.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

カツサンドストラップ♪

早速カツサンドをストラップにしました♪
こちらは大きめのカツサンドです。

Cimg1883.jpg

とってもシンプル!

Cimg1880_20140128195508a66.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

カツサンド♪

カツサンドを作りました♪
新作です~(^^)

Cimg1872.jpg

裏はこんな風になってます。

Cimg1874.jpg

ミニミニカツサンドも作りましたよ~!

Cimg1875.jpg

食パンは軽くトーストしています(^^)

Cimg1876_201401261226113c3.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ベリーカップケーキピアス(イヤリング)♪

ミニミニのベリーカップケーキでピアスを作りました♪

Cimg1863.jpg

ハートパーツとビーズを繋げて、ちょっと長めに(^^)
耳元でカップケーキがゆらゆら~☆

Cimg1860.jpg

こちらは*snow*shopでの販売予定なので、ご希望で
イヤリング、アクリル樹脂フックに交換可能です。

Cimg1865_2014012411340057b.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

デニッシュパンいろいろ♪

デニッシュパンを追加で作りました♪

チーズ、ブルーベリー、オレンジ(^^)

Cimg1858.jpg

パンはどうしても見かけが地味ですが、
フルーツを使ったデニッシュパンはカラフルで楽しいです♪

Cimg1859.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ベリータルト&フルーツタルトストラップ♪

ベリーチョコタルトとフルーツタルトをストラップにしました♪
久しぶりにブラウンリボンを使いました。

Cimg1855.jpg

オープンハートのチャームとビーズも☆

Cimg1856.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ベリーチョコワッフルストラップ♪

ベリーチョコワッフルでストラップを作りました♪

ちょっと地味なチョコワッフルも、苺とビーズで可愛らしくなりました(^^)

Cimg1851.jpg

苺って凄いな~♪

Cimg1852.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

マヨソーセージパン&プチくるみパン♪

ソーセージパンを作りました♪

Cimg1849_20140115200628502.jpg

ふわっと柔らかいパンにソーセージとマヨネーズのシンプルな
組み合わせです(^^)
パセリもちょっとのせてますよ。

Cimg1846.jpg

そして、プチくるみパン♪
刻んだくるみを生地に混ぜています。
いつものごとくほとんど見えていませんが・・・。

Cimg1842_20140115200630d60.jpg

ドイツパンより地味だ(笑)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ベリーチョコクリームタルト♪

ベリーとチョコクリームでタルトを作りました♪

Cimg1839.jpg

苺をお花のように並べて、中心にブルーベリーとラズベリーをおきましたよ。

Cimg1838.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

チョコワッフル、アイス&ベリー添え♪

チョコ生地でワッフルを作り、バニラアイスとベリーを添えました♪

Cimg1825.jpg

アイスにはチョコソース、ワッフルにはベリーソースをかけています。
色んな味が楽しめそう(^^)

Cimg1827_20140109192223eef.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ホイップあんぱん&苺デニッシュ♪

いつものあんぱんに、ホイップを入れてホイップあんぱんを作りました♪
今ではポピュラーですが、これをはじめて見た時は
絶対ムリ!と思っていました。

Cimg1815.jpg

・・が! 食べてみると美味しい!とびっくりしたのを覚えています!
すっかりあんバターとか、練乳&あんこのパンが大好きになりました(笑)

Cimg1816.jpg

苺デニッシュも作りました♪
デニッシュパンの部分が少し変わっているのが分かるかな?

Cimg1817_20140109192225952.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

レーズンシュガーパン、チョココロネ♪

レーズンシュガーパンが出来ました♪
レーズンより、シュガーたっぷり~なパンになりました(笑)

Cimg1811_201401072014575c4.jpg

白パン、チョココロネも出来ましたよ!
チョココロネは、チョコクリームのところにナッツを付けました。
モデルはお気に入りのパン屋さんのチョココロネです(^^)

Cimg1810_20140107201455dcd.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ドイツパン♪

ドイツパンが焼けました♪

個人的にハードパンが好きでよく購入するので、
今回は食べる前にちゃんと画像に残して、それを見ながら作りました。

Cimg1792.jpg

とっても素朴なパンだけど、いい感じにできたかな?

Cimg1787_2014010518413657c.jpg

とはいえ、やっぱり地味だな~・・(^^;)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

パン色々製作中♪

今年は休みが長いので、ゆっくりスタートです(^^;)

只今パン制作中~。

Cimg1786.jpg

ドイツパン、レーズンパンなどなど・・。
これから焼きに入りま~す!


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

明けましておめでとうございます!&フルーツタルト♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)

今年初のスイーツはフルーツタルトです♪

Cimg1784.jpg

今までとフルーツの飾り方を変えましたよ。
大きめにカットした桃を並べて、その上に小さくカットしたフルーツを
飾りました。

Cimg1782.jpg

フルーツてんこもり♪(*^^*)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













