2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボリュームたっぷりヘルシーサンド♪

サンドイッチを作ろうと、色々パーツを用意しました!
すでにトーストに乗せてスタンバイ♪

Cimg1534.jpg

ハムがいい色になって良かった~!

Cimg1539.jpg

これらを重ねて出来上がり!・・・
のはずだったけど、

Cimg1540.jpg

やっぱりマヨいるよね~!と思ってマヨをかけました。

Cimg1543.jpg

マヨが乾いたらエポキシで接着して完成させたいと思います(^^)


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニメッシュバッグストラップ&バッグチャーム♪

革のミニメッシュバッグ、サイズ違いで作りまして・・

Cimg1524.jpg

色違いでも作りまして・・
それぞれストラップとバッグチャームに加工しました♪

Cimg1529.jpg

ストラップは、ペンダントにも良さそうですよ。

この3点と、革のお花のヘアゴム、スイーツストラップを数点、
埼玉県のtip・topさんに納品予定です。
営業日:毎月1日~15日  どうぞよろしくお願いいたします(^^)


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フレンチトースト、ワッフルのストラップ♪

フレンチトーストとワッフルをストラップに加工しました♪

一気にどうぞ!

Cimg1517.jpg

Cimg1515.jpg

Cimg1519.jpg

Cimg1520_20131026220219665.jpg

裏はこんな風になってます。

Cimg1523.jpg


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革のミニメッシュトートバッグ♪

ずっと前から作ってみたかったバッグを作りました♪
革のメッシュトートバッグです(^^)

詳しい作り方は分からなかったので・・まずはフエルトで作っていき、
あぁ!こうすればいいのか~と思いながら、サイズなどを確認してから革で本番!
でもフエルトより革の方が作り易かったです。

Cimg1511.jpg

なかなか満足のいくものが出来たかな♪

Cimg1510_20131025183846b71.jpg

一緒に写っているメッシュサンダルはR*eikaさんのです~(^^)
お揃いみたいでしょ。


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フレンチトースト出来上がり♪

フレンチトーストも仕上げました♪

ワッフルにアイスをトッピングしたのでこっちはフルーツのみに・・
と思ったけど、やっぱりアイスもトッピングしました!

Cimg1494.jpg

バナナも(^^)

Cimg1489.jpg

できるだけパン部分が見えるようにトッピングしたので
アイスやフルーツが落ちそう(笑)

Cimg1501.jpg

実際はエポキシでがっちり固まってます。


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

アイス&ベリー&バナナワッフル♪

不足していたフルーツのパーツが出来上がったので
早速デコレーションしましたよ。

まずはワッフルに♪
アイス、苺、ラズベリー、バナナをトッピングしてはちみつをたっぷり(^^)

Cimg1492.jpg

こちらはベリーとアイスで苺ソースを♪

Cimg1499.jpg

Cimg1500.jpg


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フレンチトースト

フレンチトースト・・になる前のフランスパンです。
このままだとちょっと厚いラスクにも見える・・(^^;)

フルーツの在庫が無いのをすっかり忘れていたので只今生産中・・・・。
なので今回はここまでです・・。

Cimg1482_20131018130943d16.jpg

一応フランスパンを作って、それをカットしながら作っていくのですが、
ちょっと形を崩しながら気泡などを入れていきました。

Cimg1483_2013101813094420a.jpg

仕上げでしっとり感とカリッと焼けた感じがでますように(笑)


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ワッフル♪

ワッフルを作りました♪
四角の溝?模様?がもう少し深い方が良かったかな~・・・。

でもこれだけの凹凸でも焼き色を付けるのは時間かかりました(^^;)

Cimg1479_201310181309412ed.jpg

どんなトッピングにしよう~(^^)

Cimg1481_20131018130942cc7.jpg


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ありがとうございました!

昨日の*snow*shopカートオープンに沢山のアクセス、
お買い上げしてくださいまして、ありがとうございました!

お陰様で完売しました。

また頑張って制作していきたいと思います!

本日3時までにご入金いただいた方の発送は完了しました。
到着までもう少しお待ちくださいね。


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

オレンジムースケーキ♪

ミニオレンジムースケーキを作りました♪
マスカットも1粒のっています(^^)

Cimg1421.jpg

*お知らせ*
只今カートプレビュー中・・ごゆっくりご覧ください(^^)
明日(15日)午後8時くらいまで。
その後メンテナンスの為、一旦カートを閉じます。
よろしくお願いいたします(^^)

オープンしました!shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~

カートプレビュー中は、会員登録のみできます。
会員登録をして、お買いものの前にログインすれば
住所などの必要事項を入力する手間が省ける分スムーズに買い物ができます。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

アップルパイ&マドレーヌストラップ

アップルパイとマドレーヌでストラップを作りました♪
色的にちょっと地味かなぁ・・。

Cimg1422.jpg

Cimg1425.jpg

前に撮り忘れてたけど、パイの後ろ姿。
ふちは葉っぱのパイで飾っています(^^)

Cimg1424.jpg

*お知らせ*

10月15日(火)夜9時に*snow*shopオープンします!
どうぞよろしくお願いいたします!


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

マドレーヌ♪

マドレーヌを作りました♪
初ですね~。
上にはアーモンドスライスをのせました(^^)

Cimg1418.jpg

小さい頃はお菓子作りが好きで、特にマドレーヌをよく作っていたな~・・
と思いだしながら作りました♪

Cimg1420.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

アップルパイ♪

秋らしいスイーツを・・
と思いまして、アップルパイを作りました♪

Cimg1415.jpg

今までと同じカットしたタイプです。

Cimg1416.jpg

カスタードと煮リンゴたっぷり~♪

Cimg1414.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ブルーベリータルトストラップ♪

ブルーベリータルトをストラップに加工しました~♪

Cimg1412.jpg

お花のビーズやブルーベリーパーツでじゃらっと。
実際のブルーベリーのお花はこんな形ではないんですけどね(^^;)

Cimg1411.jpg

Cimg1410_201310041312429ca.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

シュークリーム&チーズスフレ♪

ミニのシュークリームとチーズスフレケーキを作りました♪
2つともすっごいシンプル。

Cimg1407.jpg

そして先日のフルーツタルトと一緒にストラップにしました~!
ミニのフォーク&スプーンセットも付いていますよ(^^)

Cimg1408.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニフルーツタルト♪

ミニのフルーツタルトを作りました♪

いつもより小さめのタルト台にいつもの大きさのフルーツなので
ちょっとバランスが(^^;)・・

Cimg1398_201310022144457da.jpg

Cimg1400.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革のスマホポシェット&スマートな財布♪

少し涼しくなると、革小物を作りたくなってきます(^^)

粘土と平行にぼちぼち作ってきたものたち・・
まずはスマホポシェット♪ (ちょっと大きめ)

Cimg1392.jpg

ラビットファーのキーホルダーは取り外しできますよ~。
ここにカギとかぶら下げてもいいかも。

Cimg1393.jpg

それと、スマートな財布。(いいネーミング浮かびませんでした^^;)
ナチュラルな革と、キラキラのゴールドの革で作りました!
このゴールドの革、なかなかのゴールドっぷりです(^^)
金運が上がりそうなので自分用のも作りました(笑)

Cimg1394.jpg

中はこんな感じ。 小さいポケットはコイン入れ。
お札は2つに折って入れます。

Cimg1395.jpg

外ポッケにはカードやチケットなど。

Cimg1396.jpg

こちらの革小物は埼玉県のtip・topさんに納品しました。
2周年を迎えられて、2周年記念特別限定福袋の販売や楽しいイベントも(^^)
お近くの方、是非行って見て下さいね~!



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













