2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食パン&ジャムのマグネット♪

いつもトレーを作る板で、カッティングボードを作りました♪

Cimg1382.jpg

これにあの食パンをのせて・・・
苺ジャム、ブルーベリージャムも。

Cimg1385.jpg

マーブルにはジャムじゃなかったかな~(^^;)

Cimg1390.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ボリュームたっぷりブルーベリータルト♪

ボリュームたっぷりのブルーベリータルトを作りました♪
カスタードと生クリームがたっぷり!

Cimg1380.jpg

もちろんブルーベリーもたっぷり~!

Cimg1377.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

モンブランロールケーキストラップ♪

モンブランロールケーキをストラップに加工しました♪

ブラウンのギンガムリボンとオープンハートのチャームで
ちょっと可愛らしく(^^)

Cimg1372.jpg

ビーズの色は抑えめにしています。

Cimg1374.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

デコペン(2色&フリクション)♪

デコペンを作りました♪

赤&黒の2色ボールペン。
パンバージョンとスイーツバージョン♪

Cimg1363.jpg

そしてフリクションボールペン!
間違えても消せるボールペンです。・・・ボディは黒くて可愛くないです(^^;)

Cimg1365_20130922203419b14.jpg

こちらはクリップをノックするので、モチーフを少し下から付けています。

Cimg1366.jpg

デコはここまでのはずだったけど、シリコンが余ったのでもう少し・・
モチーフが無かったので苺をデコしましたが
クリームの白と苺の赤がなかなかいい感じです(^^)

Cimg1367_20130922203421385.jpg

さらにシリコンが余ったのでビスケットミラーにもデコしました♪

Cimg1370.jpg


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

チョコムースケーキストラップ♪

チョコムースケーキをストラップに加工しました♪
やっぱりブラウンのリボンで(^^)

Cimg1356.jpg

Cimg1358_20130920111759f14.jpg

苺ムースも追加で作りましたよ~!
チョコとの2層になっています♪
上には3種のベリーとチョコスティック。

Cimg1362.jpg

Cimg1361_20130920111800603.jpg


委託をお願いしている チアフルさん にてストラップ販売中です。
よろしかったら覗いてみて下さいね~。
同じページにある裁縫道具入れが気になります・・。 可愛い~(^^)


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

モンブランロールケーキ♪

またまたのロールケーキですが・・・
今度は秋のロールケーキ、モンブランロールにしました♪

Cimg1351_20130916210202ef6.jpg

ロールケーキの中にも周りにも・・栗のクリームたっぷり!
上にはマロングラッセをごろごろ乗せましたよ~♪

Cimg1352.jpg
 

 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

チョコムースケーキ♪

先日のshopで人気だった1ピースカットしたベリームースケーキ、
チョコムースケーキでも作りました♪

ブルーベリーとラズベリー、巻き巻きチョコで飾っています。

Cimg1346.jpg

Cimg1348.jpg


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

食パン、マーブル食パン♪

食パンを作りました♪
一斤をカットしている途中です~。

Cimg1339.jpg

マーブル模様の食パンも同じように作りました。
マーブルがうまくいってるかカットするまでドキドキでしたが
うまく入ってて良かった!

Cimg1344.jpg


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

リアルサイズの苺パフェ♪

久しぶりに・・はじめてかも?
リアルサイズのパフェを作りました♪

いつも小さなパーツばかり作っているので
実物大ってどのくらい?と戸惑いながら作りましたよ(笑)

Cimg1329.jpg

アイスや苺、ロールケーキの盛り付けに苦戦し、
簡単だと甘くみていたソフトクリーム絞りに苦戦し・・
思ったより時間がかかりました(^^;)

こう盛ろう!と思っていてもいざやってみると戸惑うんですよね~・・。

Cimg1336_201309092256163cd.jpg

でもなんとか出来て良かった♪

Cimg1337_20130909225618812.jpg

※こちらは販売用ではありません。


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ありがとうございました!

昨日の*snow*shopカートオープンに沢山のアクセス、
お買いものくださいまして、ありがとうございました!

お陰様で完売しました。

また頑張って制作していきたいと思います!

本日4時までにご入金いただいた方の発送は完了しました。
到着までもう少しお待ちくださいね。


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

本日ショップオープンです!

本日8日、午後9時より*snow*shopカートオープンいたします!


shop入口→*snow* ~fakesweets&アクセサリー~

 
*ご注意*
ご注文後すぐの自動送信メールでは送料が確定しておりません。
順番に送料確定、入金のお知らせメールをお届けしますので
それまでご入金はされないでください。

また、こちらからのメールがエラーで返ってくる場合がございます。
ドメイン指定などされている方は、こちらからのメールの許可をお願いいたします。

 
  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニチョコムースケーキ♪

snowshopのおまけ用に、ミニチョコムースケーキを作りました♪

こちらはマグネットに加工してお届けしますね。

Cimg1291.jpg


 *お知らせ*
只今カートプレビュー中・・ごゆっくりご覧ください(^^)
明日(8日)午後8時くらいまで。
その後メンテナンスの為、一旦カートを閉じます。
よろしくお願いいたします(^^)

shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革花とファー、レースのペンダント♪

小さめの革花とラビットファー、レースでペンダントを作りました♪

Cimg1288.jpg

2点作りましたが、レースが違うだけです。
バッグチャーム同様、こちらもファーは取り外し出来ますよ(^^)
2点共snowshopに並びます。

Cimg1289_201309062035263b6.jpg

そして、snowshop用にバッグチャームも追加で作りました!
紐部分は編んで作りました~!

Cimg1287_201309062035241f8.jpg



*お知らせ*

9月8日(日)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

カートプレビューは明日夜からです。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

スイーツじゃらじゃらバッグチャーム♪

スイーツじゃらじゃらで、バッグチャームも作りました♪

Cimg1277.jpg

Cimg1276.jpg

かごバッグに付けるとこんな感じです。

Cimg1278.jpg


*お知らせ*

9月8日(日)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革のメッシュ編みバレッタ♪

以前からやってみたかった革のメッシュ編み・・名前、これでいいのかな?
まずは小物からということで、バレッタを作りました♪

Cimg1279_20130829204615692.jpg

色違いで2つ。
ちょっと大きめなので髪の多い方にも大丈夫そうです(^^)

こちらもtiptopさんに納品しました♪


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[ 2013/09/02 ] 革アクセ | TB(-) | CM(0)

革花とレース、ファーのバッグチャーム♪

革のお花とレース、ファーを使ってバッグチャームを作りました♪
以前にも同じようなバッグチャームを作りましたが
今回はラビットファー付きです。

Cimg1282_201308292046190d1.jpg

アップで↓ 色んなレースを使ってますよ~(^^)

Cimg1283_20130829204620904.jpg

ファーにはカニカンを付けているので取り外せます。

Cimg1285.jpg

こちらは埼玉県入間市のtiptopさんに納品しました。
もちろん、粘土スイーツのストラップも納品していますよ~。
(毎月1~15日が営業日です)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













