2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツじゃらじゃらストラップ(チョコ)♪

じゃらじゃらストラップ、チョコバージョンです♪

マンゴームースと苺ショートがこっそり入っていますが(^^)

Cimg1271.jpg

チーズケーキは何もかけずシンプルなままです。

Cimg1270.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

スイーツじゃらじゃらストラップ(苺)♪

コツコツ作ってきたスイーツでストラップを作りました♪

まずは苺スイーツを主に使ったもので(^^)

Cimg1269_201308281822262b3.jpg

小さなハートムースやホットケーキ、ドーナツも仲間入りしています。

Cimg1272_20130828182225f99.jpg

チョコロールとかと混ぜようと思って並べてみるけどピンとこず・・・。
結局チョコと苺バージョンに分けました。

なので次回はチョコバージョンです~。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ベリーソースかけチーズケーキ♪

チーズケーキを作り、生クリームとベリーソースをかけました。
刻んだピスタチオをちょっとかけて彩りよく♪

Cimg1265.jpg

苺は生ではなく、ちょっと煮込んだ感じにしてみました。

Cimg1267.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

チョコロールケーキストラップ♪

ロールケーキをストラップに加工しました♪

Cimg1259.jpg

フルーツたっぷりのロールケーキには、小さなさくらんぼのチャーム(^^)

Cimg1258.jpg

ベリーのロールケーキには苺を付けています。

Cimg1263.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ラズベリームースケーキストラップ♪

ラズベリームースケーキをストラップにしました♪

フォークに刺しているケーキももちろん一緒ですよ~。

Cimg1252.jpg

ビーズとリボンのいつもの加工です。

Cimg1254.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺チョコロールケーキ♪

スポンジもクリームもチョコのロールケーキを作りました♪

上にもチョコクリームをたっぷり絞って苺とラズベリーを飾りましたよ。

Cimg1248_20130820211925548.jpg

最近お気に入りのラズベリー、なかなか可愛いです(^^)

Cimg1247_20130820211922b6b.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ガトーショコラ♪

ガトーショコラを作りました♪
ベリーがのっているのだけ、ちょっと大きいです。

Cimg1242_20130816235545cc7.jpg

それと、ミニミニのロールケーキも作りました♪
飾りはごくシンプルに。

Cimg1245.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

カットチョコロールケーキ♪

カットしたタイプのロールケーキを作りました♪
デコレーションはチョコクリームにオレンジ、マンゴー、など。

Cimg1229_201308071953478a0.jpg

バランスが難しかった(^^;)

Cimg1228.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ラズベリームースケーキ♪

ラズベリーをメインに飾った、ムースケーキを作りました♪
苺も1つのっています。

すでに1ピースカットしていて、ミニフォークに刺していますよ~。

Cimg1237_201308111520297ac.jpg

三層になっていて、ソースもたっぷりかかっています(^^)

Cimg1233.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺ショートケーキ♪

もう何度も作っていますが・・
再び苺シュートケーキを作りました♪

Cimg1226.jpg

間にも苺たっぷり(^^)

Cimg1227.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツたっぷりチョコロールケーキ♪

今自分が一番食べたいものを作りました!

フルーツがたっぷりのった、チョコロールケーキです♪

Cimg1222.jpg

ロールケーキの中は生クリームで上のクリームはチョコクリーム♪
フルーツも色んなのを乗せて、これ1つで欲求が満たされます(笑)

Cimg1223.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ずらっとデコペン♪

今まで作ってきたパーツを使って、デコペンを作りました♪

シャープペン!

Cimg1201.jpg

デコ部分のアップ~。

Cimg1202.jpg


ボールペン!

Cimg1205.jpg

デコ部分のアップ

Cimg1208.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニパン色々♪

デコパーツ、最後はパンです♪

デニッシュと

Cimg1192_20130801202615009.jpg

メロンパン、クロワッサン、コロネなどの定番のパンたち。

Cimg1194.jpg



 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニ焼き菓子&チョコケーキ♪

昨日の*snow*shopカートオープンに沢山のアクセス、
お買いものくださいまして、ありがとうございます!

本日ご入金いただいた方の発送は完了しました。
到着までもう少しお待ちくださいね。

 *  *  *

ミニパーツの続きです~。

焼き菓子色々と 

Cimg1195.jpg

チョコケーキ♪

Cimg1199.jpg



 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  














