2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*snow*shopカートオープンのお知らせ♪

本日31日、午後9時より*snow*shopカートオープンいたします!


オープンしました!
shop入口→*snow* ~fakesweets&アクセサリー~

 
*ご注意*
ご注文後すぐの自動送信メールでは送料が確定しておりません。
順番に送料確定、入金のお知らせメールをお届けしますので
それまでご入金はされないでください。

また、こちらからのメールがエラーで返ってくる場合がございます。
ドメイン指定などされている方は、こちらからのメールの許可をお願いいたします。

 
  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  


苺のムースケーキ&プレビューのお知らせ♪

小さな苺ムースケーキを作りました♪
こちらはミニマグネットになります(^^)

Cimg1106.jpg

パンブローチと革リボンブローチの大きさの目安になればと思って
掌に乗せてみました。

参考になるかな~(^^;)

Cimg1165.jpg

 *お知らせ*
只今カートプレビュー中・・ごゆっくりご覧ください(^^)
明日(31日)午後8時くらいまで。
その後メンテナンスの為、一旦カートを閉じます。
よろしくお願いいたします(^^)

shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

デニッシュカップアイスストラップ♪

デニッシュカップアイスをストラップにしました♪

あのままではちょっとさみしかったので、苺ソースをかけましたよ。

Cimg1171.jpg

Cimg1172_20130729214403.jpg

新しく作ったオレンジバージョンはグレーズたっぷりのドーナツと
チョコバナナはバウムクーヘンとストラップにしました。

Cimg1173.jpg

Cimg1174_20130729214406.jpg


*お知らせ*

7月31日(水)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ショートケーキ&マカロン♪

ミニパーツの続きです♪

苺のショートケーキと

Cimg1100.jpg

ミニマカロン♪

Cimg1097.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニホットケーキ&ドーナツ♪

デコ用のミニパーツを量産しています!

定番のホットケーキと・・

Cimg1094.jpg

ドーナツ。

Cimg1095.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

デニッシュカップアイス・チョコバナナ♪

デニッシュカップアイス、チョコバナナも作りました♪
食べるなら苺よりきっとこっちを選ぶな~(^^)

Cimg1093.jpg

カップのふちにチョコをかけたのですが、これによって
デニッシュ感が無くなってしまった・・(^^;)

Cimg1091.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

デニッシュカップにアイスを♪

7月に入って連日の猛暑・・・アイスが美味しい季節ですね♪
今年はアイスのカップをデニッシュ生地で作ってみましたよ。

リアルでこれは難しいかな~と思いながらもここはフェイクなので(笑)

定番のバニラアイスにホイップ、苺をトッピングしました(^^)

Cimg1082_20130720224255.jpg

アイスが隠れてしまわないように、苺は斜め(笑)

Cimg1086_20130720224253.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

R*eikaさんのメッシュサンダル&パンブローチ追加♪

先日、R*eikaさんのshopでお買いものしました♪

今回ゲットできたのは、こちら↓
メッシュサンダルのペンダントです♪  かわいいな~(*^^*)

Cimg1063.jpg

こんなに小さいのに、きれいに編んでるっ!!
形もきれいだし、底に手書きでブランド名も入ってるというこだわりですよ!

Cimg1066.jpg

小さなお靴はもちろん、使い勝手のいい革小物などなど・・
R*eikaさんのブログはこちら→ R*petit monde

 *  *  *

ここからは*snow*作品。
パンブローチシリーズに仲間が増えました(^^)
チョココロネ、ホットケーキ、ハートパイ♪
・・・パンではないものもありますが(^^;) 

Cimg1078.jpg

沢山できました♪

Cimg1080_20130719204527.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ロールケーキ&焼き菓子のストラップ♪

ロールケーキをストラップに加工しました♪

フルーツロールケーキ&焼き菓子。

Cimg1060_20130716210405.jpg

苺ロールケーキ&焼き菓子。

Cimg1056.jpg

*お知らせ*

18日(木)夜9時より、チアフルさんにて販売開始します。

今回納品したものはこちら↓
Cimg1042.jpg

只今プレビューしています。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

二色ボールペンにデコ♪

小さなパンやスイーツで、二色ボールペンにデコしました♪

Cimg1036.jpg

Cimg1041_20130714232232.jpg

土台はごく普通の(シンプルすぎるくらいの)二色ボールペンです(^^;)

Cimg1039_20130714232231.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺たっぷりロールケーキ♪

苺のロールケーキも作りました~♪
生クリームは丸く絞り、ブルーベリー、ラズベリーも飾りましたよ。

Cimg1049.jpg

もちろん中にも苺入ってます(^^)

Cimg1054.jpg

Cimg1055.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツたっぷりロールケーキ♪

デコレーションロールケーキを作りました♪
生クリームとフルーツたっぷりですよ~!

Cimg1046.jpg

ロールケーキの中にもフルーツが入っています(^^)

Cimg1047.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ブランパンサンド&コロッケパンのプレート♪

ブランパンサンドとコロッケパン、コーヒーをセットにして
プレートにのせました♪

結構なボリュームのランチになりましたね~。

Cimg1028.jpg

マグネットになっています。

Cimg1027.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

コロッケパン&コーヒーストラップ♪

コロッケパンをストラップに加工しました♪
やっぱり・・のコーヒーとのセット(^^;)

Cimg1034.jpg

これまたシンプル~。

Cimg1035.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ブランパンサンド♪

前に作ったミニブランパンに、レタス、ベーコン、目玉焼きを
サンドしました♪
といっても上のパンはのせずに横においているだけですけど。

Cimg1020.jpg

上の具が大きすぎて下のパンが見えてないですね(^^;)

Cimg1021.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

クリームチーズ&ブルーベリーサンドベーグル♪

おやつベーグルを作りました♪
個人的に好きな組み合わせで、クリームチーズとブルーベリージャムを挟みましたよ。
分かりやすいようにブルーベリーも挟んだけど
ちょっと無理やり?(^^;)

Cimg1007.jpg

コーヒーと一緒にストラップに加工しました!

Cimg1033.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













