2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリータルトストラップ♪

ベリータルトをストラップに加工しました♪
ギンガムリボンにお花やビーズをじゃらっと。

Cimg1018.jpg

可愛らしい感じに仕上がったかな(^^)

Cimg1015.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

パンのブローチ♪

ブローチが気になるこの頃・・・
久しぶりにパンのブローチを作りました♪

いつもより大きめなので、かごの中でぎゅうぎゅう(笑)
フランスパンは約4cm、その他は2cmくらいです。

Cimg0995.jpg

裏はこんな。

Cimg0996.jpg

バッグに付けてみました(^^)

Cimg1008_20130628112307.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

コロッケパン♪

コロッケパンを作りました♪
パンにコロッケ、千切りキャベツを挟んで・・
までは良かったのですが。

ソースをどうしようと迷って・・・・、
結局いつものようにナミナミ?にかけました。

Cimg1000_20130626202204.jpg

この方がキャベツがぽろっと落ちてこなくていいかな~、と。

Cimg1001.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニリボンブローチ♪

革リボンのブローチを作りました♪

サイズは小さめで横幅が4cmです。

Cimg0985.jpg

洋服やバッグにちょこんと付けて欲しいな~♪


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツタルトストラップ♪

フルーツタルトのフルーツ部分をエポキシでコーティングして
タルト部分に粉砂糖をふりました。

そして、ストラップに加工しましたよ!

Cimg0982.jpg

定番のリボンとビーズ、久しぶりのフォークチャームを使いました(^^)

Cimg0984.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ベリータルト♪

ベリータルトも作りました♪

Cimg0977_20130619195203.jpg

生クリームとベリーたっぷり、中は苺のムースで
一応苺のつぶつぶも入れてたのですが・・・
全然確認できません;;

Cimg0979.jpg

でも美味しそうに出来ました(^^)

Cimg0980_20130619195205.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

カットフルーツタルト♪

私の中では、ちょっと大きめのタルトを作りました♪

Cimg0973.jpg

苺、バナナ、オレンジ、メロン、ブルーベリー、ラズベリーの
カラフルタルトです(^^)

Cimg0975.jpg

中はカスタードクリーム♪

Cimg0976.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ブランパン♪

ブランパンを作りました♪

スライスしていますが、気泡がちょっとつぶれ気味(^^;)

Cimg0970.jpg

少し残った粘土でまるごとのブランパンも作りました。

Cimg0969_20130617123636.jpg
 


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

パン色々♪

先日の*snow*shopオープンに沢山の方においでいただき、
ありがとうございました!

暑くなって、作業がスローペースになりつつありますが、
また頑張って作っていこうと思います(^^)


まだ何に使うか決めていないのですが・・・
小さなパンを5つ作りました♪

Cimg0961.jpg



  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニモンブラン&*snow*shopオープン♪

本日6月13日(木)午後9時より*snow*shopカートオープンします。

今回のおまけはミニモンブランです♪
こちらをマグネットにしてお入れしますね(^^)

Cimg0885_20130610130512.jpg

オープンしました!shop入口→*snow* ~fakesweets&アクセサリー~

 
 
  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革のリボンヘアゴム&お知らせ♪

梅雨だというにあまり雨も降らず・・
でもムシムシで暑くなってきたので、ヘアゴムを量産しました♪

バラのレースを付けたものや、赤、白、黄色っぽい色で作りました。

Cimg0956_20130612201236.jpg

レアチーズケーキも革仕様のものも作りましたよ~!

Cimg0842_20130612201327.jpg


*snow*shopからお知らせです。

カートオープンは6月13日(木)午後9時です。

只今カートプレビュー中・・ごゆっくりご覧ください(^^)
明日(13日)午後8時くらいまで。
その後メンテナンスの為、一旦カートを閉じます。
よろしくお願いいたします。

shop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~

 
    
ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

レジン・ミニミニパンストラップ♪

小さなパンを作り、レジンで閉じ込めました♪
そしてストラップに加工しましたよ。

Cimg0884.jpg

ゴールド、シルバー、アンティークの金具でそれぞれ
エッフェル塔のチャームとビーズを合わせました。

Cimg0881.jpg

Cimg0882.jpg

*お知らせ*

6月13日(木)、午後9時に*snow*shopのカートをオープンします!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

コロッケバーガー&コーヒーストラップ♪

コロッケバーガーをストラップに加工しました♪
ごくシンプルです(^^;)

Cimg0873.jpg

もうアイスコーヒーの時期ですねぇ・・・。
これはホットですけど(^^;)

Cimg0874_20130606201947.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ナチュラルなパンデコミラー♪

大好きなパンを使って、
デコミラー・・というよりコラージュに近いミラーを作りました♪

Cimg0875_20130606201944.jpg

紙、スタンプ、チケット?、チャームなどを駆使して
最後はレジンでがっちり固めています。

Cimg0876.jpg

Cimg0877.jpg

使わない時はこんな風にインテリアにも・・(^^)

Cimg0879.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

革のちょうちょブローチ♪

最近ブローチが気になって・・
作ってみました!

ちょうちょです(^^)
あまり考えずに感覚で作っていきました(笑)

Cimg0809_20130605210400.jpg

好みが分かれそうなちょうちょになりました~。

Cimg0810.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ホットケーキ&コーヒーピアス♪

久しぶりに粘土でアクセサリーを作りました♪

ホットケーキ&コーヒーのピアスと、苺デニッシュ&コーヒーのイヤリングです(^^)
左右違うアシンメトリーにしました。

Cimg0858_20130530195059.jpg

スワロをじゃらっと付けてキラキラですよ~☆

Cimg0861.jpg

Cimg0862.jpg

デコペンも2本作りました。

Cimg0864.jpg

これらは、委託をお願いしている tip・top さんに納品しました。
あと、革小物も納品しています。

新作(当月納品分)以外はネット販売もしているのでお店にお問い合わせくださいね。
メールか、お電話でお願いします。

※今回のピアスやデコペンは新作になるのでネット販売対象外です。
すみません。



 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

デコミラー2つ♪

デコミラーも作りました♪

Cimg0865.jpg

こちらは小物入れと同じようなパーツを使ってデコしました。
上の部分はレースとパールで乙女チックに(^^)

Cimg0866.jpg

こちらは大きなパーツをどーんとデコしましたよ!

Cimg0867.jpg


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













