2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコ小物入れ♪

最近また楽しくなったデコ作業♪
今回は赤い小物入れにデコしました(^^)
 
Cimg0870.jpg

デコに使うスイーツはいつもとあまり変わり映えしませんが・・(^^;)
それでも毎回配置にかなり悩みます。

Cimg0871.jpg

中はこんな風になっています↓

Cimg0872.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

コロッケバーガー♪

コロッケが出来たので、コロッケバーガーを作りました♪
千切りキャベツにオーロラソース、コロッケの下には
マスタードを挟みました。

Cimg0851.jpg

バンズの上のゴマはいつもより多めです!

Cimg0852.jpg


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

おにぎりストラップ♪

おにぎりとコロッケをストラップにしました♪
これに合うチャームが無かったので、ごくシンプルに・・(^^;)

Cimg0854.jpg

こうやってみると、パッと見にコロッケがいなり寿司に見えなくもないので
ソースかけた方がいいかな~?

Cimg0855_20130526201628.jpg

おにぎりバスケットもストラップにしましたよ。
こちらもビーズだけのシンプルなものになりました。

Cimg0857.jpg


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

コーンコロッケ♪

コーンコロッケを作りました♪

にんじんも入ってます~。

Cimg0844_20130523224913.jpg

今まで揚げ物は無理かな~・・・と避けていましたが、
komakayaさんのおかげで作る気になりました!
どうかな? うまく揚がってます?


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

贅沢フルーツムースケーキのストラップ♪

贅沢にフルーツを使ったムースケーキをストラップにしました♪

ハートパーツとビーズを使いましたよ。
↓こちらは短いタイプ

Cimg0802.jpg

↓こちらはビーズ2つ分長くなっています。

Cimg0804.jpg


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

おにぎりバスケット♪

ペーパークラフトでバスケットを作り、
小さめのおりぎりとちょっとのおかずを詰めました♪

Cimg0836.jpg

野菜、たまご焼き、たこさんウインナー、フライドポテトが入っています。

Cimg0832_20130517123706.jpg

たまご焼きはちょっとだけ白身のかたまりがあるのが好きです(^^)

Cimg0829_20130517123707.jpg



 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

おにぎり♪

先日の材料を使って、おにぎりを作りました♪

定番の梅♪

Cimg0821.jpg

鮭♪

Cimg0816_20130515202526.jpg
 
初の試みだったので、とても労力をつかいましたが
満足のいくモノができて一安心(^^)



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

コツコツ・・・。

コツコツと作っています。
だいぶ出来たけど、どんなものだろう・・・?

Cimg0807_20130515201440.jpg

↓こんなのも作りましたよ!

Cimg0813_20130515202526.jpg

さて、何ができるでしょう(^^)


 ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

マンゴーオレンジレアチーズケーキ♪

マンゴーとオレンジ+キウイのレアチーズケーキも作りました♪
マンゴーとオレンジの色がほぼ同じになってしまいましたが、
良く見ると分かると思います(^^;)

色のアクセントにキウイものせました。

Cimg0786.jpg

続きまして、フルーツレアチーズケーキも作りました♪

Cimg0788_20130509213701.jpg


3種類できました(^^)

Cimg0790.jpg


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

贅沢ベリーのレアチーズケーキ♪

小さなベリーを作りました。
ラズベリーはかなり久しぶり!

Cimg0723.jpg

これらのベリーをレアチーズケーキにたっぷりのせましたよ~♪

Cimg0784_20130509213702.jpg

贅沢~!(笑)

Cimg0785_20130509213702.jpg


  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ありがとうございました!

昨日は*snow*shopオープンにお越し下さり、ありがとうございました。

ご入金いただいた方から発送していきますので
よろしくお願いします。

※本日午後4時までにご入金いただいた方の発送は完了しました。

遅くなりましたが・・・苺のショートケーキはミニマグネットにして、
*snow*shopのおまけにしています(^^)

Cimg0799.jpg

 

  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

*snow*shopからお知らせ

*snow*shopからお知らせです。

カートオープンは5月7日(火)午後9時です。

只今カートプレビュー中・・ごゆっくりご覧ください(^^)
明日(7日)午後8時くらいまで。
その後メンテナンスの為、一旦カートを閉じます。
よろしくお願いいたします。

オープンしました!
shop入口→*snow* ~fakesweets&アクセサリー~

 
 
  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ショートケーキ&お知らせ♪

苺のショートケーキを作りました♪
チョコプレートは水玉模様。

Cimg0722_20130503223957.jpg

沢山できました!

Cimg0717.jpg

 *お知らせ*

*snow*shopのカートを、 5月7日(火)午後9時 にオープンします!
連休直後ですが・・皆様のお越しをお待ちしています(^^)
カートプレビューは6日(月)の夜からですので、ゆっくりご覧下さい。



ランキングに参加しています
    ポチっと応援お願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













