2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!&ミニたまごロールパン♪

昨日の*snow*shopオープンにお越し下さり、ありがとうございました。

ご入金いただいた方から発送していきますので
よろしくお願いします。

※本日午後3時までにご入金いただいた方の発送は完了しました。

 * * *

ミニロールパンを作り、たまごを挟みました♪

たまごの白身、黄身をそれぞれ作ってマヨ色のペーストで混ぜたのですが
白身がほとんど分からない(^^;)
仕方ないか~・・。 
大きさは前回のより小さくて1cmくらいです。

Cimg0626.jpg

でも、美味しそうにできたかな(^^)
刻みパセリものってるんですよ~。見えてないですけど・・。

Cimg0627_20130329205642.jpg




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

シナモンロール♪&*snow*shopお知らせ

シナモンロールを作りました♪
ミニマグネットに加工して、*snow*shopのおまけにしたいと思います。

Cimg0564.jpg

カートオープンは3月28日(木)午後9時です。

只今カートプレビュー中・・ごゆっくりご覧ください(^^)
明日(28日)午後8時くらいまで。
その後メンテナンスの為、一旦カートを閉じます。

オープンしました!
shop入口→*snow* ~fakesweets&アクセサリー~

 
 
  ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2013/03/27 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

革のおさんぽポシェット&お知らせ♪

革で小さなポシェットを作りました♪

サイズは、縦16cm×横11cm×マチ3cm
紐の長さ123cm(調整可)となっています。

Cimg0532.jpg

ちょっとそこまで~の時や、貴重品だけを入れておくのにいいかと思います。
ただ、長財布は入りません・・・。

Cimg0533.jpg

ひっそりとイカリの刻印があります(^^)

Cimg0536_20130318140742.jpg

色違いでもうひとつ作りました。 
こちらはフタの留め具がホックになっています。
刻印は紋章のような・・お花のような・・感じです(^^;)

Cimg0538_20130318140741.jpg

参考までに♪

Cimg0622_20130325123257.jpg

*お知らせ*

3月28日(木)午後9時に*snow*shopのカートオープンします!

プレビューは27日夜から28日夜8時くらいまでの予定です。

皆様のお越しをお待ちしています(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

チョコガナッシュケーキのストラップ♪

チョコガナッシュケーキをストラップに加工しました♪
パーツが在庫切れだったので遅くなりましたが・・・
やっと手を付けました(^^;)

Cimg0513_20130309005644.jpg

ちょっと見えにくくなっていますが、小さなオープンハートチャームと
ビーズで仕上げました。

Cimg0512_20130309005644.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

カップケーキとミニスイーツのバッグチャーム♪

カップケーキはバッグチャームにも加工しました♪
ドーナツとハートパイ、苺と組み合わせましたよ。

Cimg0556.jpg

パーツの間にはキラキラビーズをいれました。
小さいスイーツがころころしてるバッグチャームになりました(^^)

Cimg0557.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

春のカップケーキストラップ♪

カップケーキ2種をストラップにしました♪

シンプルにビーズだけ。
この方がカップケーキが生きるかな~と思いまして。

Cimg0549_20130318002159.jpg

ころころしてます(^^)

Cimg0551.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺カップケーキ♪

カップケーキ、もう一つはチョコクリームと苺でデコレーションしました♪
チョコクリームをお花のように絞ってボリュームを持たせ、
上に苺をのせました!

Cimg0525.jpg

苺と目が合った!(笑)

Cimg0526_20130314195512.jpg

お花と苺、春らしいカップケーキが出来ました♪

Cimg0527.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

お花カップケーキ♪

カップケーキを仕上げました♪
春らしくお花のデコレーションです(^^)

Cimg0522.jpg

真上から↓

Cimg0523_20130314195512.jpg

カップを付けるとせっかくの焼き色が目立たなくなってしまって
ちょっと寂しい・・・。

Cimg0524_20130314195512.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

カップケーキ♪

カップケーキを作りました♪
丸くて、ころころしています(^^)

Cimg0519.jpg

これから下の部分に薄いカップを付けて、
かわいくデコしていこうと思います。

Cimg0520.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

たんぽぽヘアゴム♪

春の陽気で、なんだか春らしいものを作りたくなって・・
革でたんぽぽのヘアゴムを作りました♪

でも、ここ数日は春というより初夏を思わせるくらい気温が上がってますが(^^;)

Cimg0516_20130309005643.jpg

レースもちょこっと添えています~。

黄色っぽい革だけでなく、茶色やグレージュの革でも作りましたよ。
グレージュが思いのほかいい感じです(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

チョコガナッシュケーキ♪

長方形のチョコガナッシュケーキを作りました♪
ホントは濃厚なチョコガナッシュにしたかったけどな・・(^^;)

Cimg0508_20130306203007.jpg

チョコクリームにベリーをトッピングして好きな感じに仕上がりました。

Cimg0509.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フレンチトーストストラップ♪

フレンチトーストをストラップにしました♪

くるくるミルクコーヒーと一緒です(^^)

Cimg0501.jpg

Cimg0502_20130301120725.jpg

裏はこんな風になってます。

Cimg0503_20130301120725.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フルーツケーキ&マカロンストラップ♪

フルーツケーキをストラップに加工しました♪
小さなマカロン、バウムクーヘンも付けました。

Cimg0504.jpg

久しぶりのマカロン・・ちょっと作り方(のコツ)忘れてて時間かかりました(^^;)

Cimg0507.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













