2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンチトースト、フルーツ&アイス添え♪

昨日のフレンチトーストを仕上げました♪

2枚重ねて、アイスとフルーツをトッピングしましたよ~!

Cimg0498.jpg

苺、ブルーベリー

Cimg0500_20130228201452.jpg

オレンジ

Cimg0499_20130228201452.jpg

フレンチトーストの重ね方、アイス等の位置に色々悩みましたが、
ストラップにした時に出来るだけ丈夫になるように考えて
この形になりました。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

フレンチトースト♪

フレンチトーストを作りました♪
バケットのフレンチトーストです。
まだニスを塗ってないので、焼きすぎたラスクみたい?

Cimg0494.jpg

バケットの気泡はひとつひとつ入れていきました。
いつもニスを塗ると、気泡が目立たなくなるので
今回は多めに気泡をいれましたが・・・入れすぎかな~(^^;)

Cimg0496.jpg

これから甘~くトッピングします♪


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

スクエアフルーツケーキ♪

長方形のフルーツケーキを作りました♪

バナナ、メロン、オレンジ、苺、ブルーベリー・・
定番のフルーツがのっています(^^)

Cimg0487_20130224144717.jpg

ふんわりスポンジとたっぷり生クリーム♪

Cimg0489_20130224144717.jpg

Cimg0493.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

*snow*shopありがとうございました!&小さなリュック♪

昨夜は*snow*shopにお越しいただき、ありがとうございました。

ご入金いただいた方から発送していきますので
よろしくお願いします。

※本日午後3時までにご入金いただいた方の発送は完了しました。


 * * *


今月初めに、かわいいお買いものをしました(^^)

こちら↓  R*eikaさんの革のリュックです♪ 

Cimg0484_20130222145934.jpg

サイズはとっても小さくて掌サイズ・・より小さいです。
小さくても作りはしっかりで、リボンをほどくと中にコインなど入れられます!

Cimg0485.jpg

バッグチャームになっているのでいつも使っているバッグに
早速付けていますよ~♪

Cimg0410.jpg

R*eikaさんのブログはこちらです↓
     
             R*petit monde

小さくて可愛い革小物に癒されますよ~(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

只今*snow*shopプレビュー中♪

*snow*shopのおまけに、苺風味のパンを作りました♪
苺の生地を練り込んでお砂糖でおめかししています(^^)

今回はこのパンはミニマグネットか、そのまま(加工なし)かどちらかお好きな方を
選んで頂こうと思います。
shopに「マグネット」「加工なし」を用意していますのでご希望の方を商品と一緒に
カートに入れてください。

ひと手間かかりますが、よろしくお願いいたします。


Cimg0482_20130220190045.jpg


2月21日(木)午後9時に*snow*shopのカートオープンします!


只今カートプレビュー中・・ごゆっくりご覧ください(^^)
明日(21日)午後8時くらいまで。
その後メンテナンスの為、一旦カートを閉じます。

shop入口→*snow* ~fakesweets&アクセサリー~

 完売しました。ありがとうございました!

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2013/02/20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

パンのストラップ&パンバスケット♪

パンをいつものようにシンプルなストラップにもしました♪
お気に入りの小さなチャームを付けています(^^)

Cimg0455_20130219194922.jpg

そして今度の*snow*shopでは、パン&かごのセットの販売もします。
接着はしていないので、お好きなように配置して
飾って楽しんで頂ければ嬉しいです(^^)

Cimg0453.jpg

Cimg0445.jpg

ということで・・
2月21日(木)午後9時に*snow*shopのカートオープンします!

プレビューは明日夜から21日夜8時くらいまでの予定です。

皆様のお越しをお待ちしています(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

パンバスケットストラップ♪

楕円のバスケットを作り、パンを入れて
ストラップを作りました♪

Cimg0435_20130215234848.jpg

もし本物だったらあり得ない詰め方ですけど・・。
ピザトーストが(^^;)

Cimg0436_20130215234848.jpg

クロスもパンもがっちり接着しています。

Cimg0437.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ミニピザトースト♪

ピザトーストも作りました♪
ちょっとチーズが多すぎたかな・・
具がだいぶ見えなくなってる(^^;)

Cimg0431_20130210203117.jpg

定番チョココロネも作って、全部でこれくらになりました!

Cimg0432.jpg

ん!?・・意外と少ない!?



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

メロンパン&シュガードーナツ♪

定番のパンも作りましたよ♪

メロンパンとシュガードーナツです(^^)

Cimg0426.jpg

メロンパン、ちょっと作り方を変えて作りました。
今回はお砂糖をまぶさないタイプにしました。

Cimg0427.jpg

ドーナツは、お砂糖たっぷりで甘~く仕上げましたよ!

Cimg0428.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

バケット♪

かごを作っていたら、やっぱりバケットも作りたくなって・・
長さの違うバケットを作りました♪
形も少し変えて、短い方は先を尖らせています。

Cimg0419.jpg

で、量産(これでも・・)して早速かごに!

Cimg0418.jpg

パン作りだけしていたら飽きてしまうけど、かごを作ると
次はこれ入れよう!とやる気が出ます~(笑)

今まで作ったパンとかごを並べて遊んでみました(^^)

Cimg0423.jpg

配置って難しいな。

Cimg0424.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

オレンジデニッシュ&苺ホイップデニッシュ♪

再びパン作りに戻りまして・・
デニッシュも作りました♪

丸いオレンジデニッシュと

Cimg0379.jpg

ホイップを真ん中に絞り、苺を飾ったデニッシュ♪

Cimg0380.jpg

パン作りと同時進行しているかごに盛りました!

Cimg0414.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ハートのチョコパイ&チョコバナナストラップ♪

ハートパイ、続きまして・・
チョコバージョンも作りました♪

Cimg0404.jpg

こちらはチョコかけバナナにしましたよ。
お花レースもベージュ系を選び、ちょっとシックな色合いに。

Cimg0402.jpg

1つだけ、チョコかけ苺バージョンも作りました(^^)

Cimg0406.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ハートの苺ジャムパイ&チョコ苺ストラップ♪

パン作り、ちょっとお休みして・・

ハート型の苺ジャムパイを作り、チョコかけ苺と
ストラップにしました♪

Cimg0400.jpg

いつものお花レースとビーズでかわいらしく。

Cimg0398.jpg


Cimg0401.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

白パン&ミニミニかご♪

白パンを作りました♪
これは以前にも作ったことがありますね~。

Cimg0376.jpg

そして、パンにはやっぱりかごが合うな~・・・と思い、
ミニミニのかご作りに挑戦!

自己流ではなく、ちゃんと作り方を調べました。
早くこうすれば良かったな~・・(^^;)

エコクラフトで編んで・・・出来ましたよ!

Cimg0387.jpg

早速パンを入れてみました♪

Cimg0391.jpg

うん! 満足満足♪


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

チーズフランス&チョコデニッシュ♪

パン作り、続きましては
チーズフランスが出来ました♪

Cimg0373.jpg

丸いフランスパンの中に小さくカットしたチーズが入っています(^^)
チーズは少し溶けています~。

Cimg0374.jpg

次はチョコデニッシュ♪
前にもチョコデニッシュは作りましたが形を変えてリニューアル。

Cimg0370.jpg

上にはスライスアーモンドをトッピングしていますが
焼き色が濃くなって見えにくい・・(^^;)

Cimg0372.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













