2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウインナーロールパン♪

ありがたい事に、リクエストを頂いたので
またパン作りはじめました♪

今まで作ったことのないパンをと思い・・・
まずはウインナーロールパンを作りました(^^)

ウインナーにくるくるとパン生地を巻いて作りましたよ!

Cimg0367.jpg

上にマヨネーズとパセリをトッピング☆
ケチャップと迷ったけど、今回はマヨで。

Cimg0369.jpg

パン作り、まだまだ続きま~す!


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺&チョコムースタルト&苺のストラップ♪

苺とチョコムースのタルトをストラップに加工しました♪

ミルキーなビーズと苺でかわいらしく(^^)

Cimg0335.jpg

ピントがうまく合いませんでした・・(^^;)

Cimg0333.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ピザトースト♪

ピザトーストに挑戦!

まずは食パンを作り・・

Cimg0331.jpg

トマトソースを塗り、ベーコン、ピーマン、玉ねぎをのせました。

Cimg0343.jpg

チーズをのせ、焼き色をつけて出来上がり!

Cimg0345.jpg

こうやって文?にするとなんだか素っ気ないな~(^^;)
時間かかったのにな~・・。

ということで、満足のいく出来上がりになりました(^^)

Cimg0354.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ごろごろマンゴータルト&ハートパイのストラップ♪

ごろごろマンゴータルトをストラップに加工しました♪
お気に入りのハートパイも付けましたよ!

Cimg0338.jpg

さわやかな色のビーズもじゃらっと☆

Cimg0337.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

カットアップルパイ♪

アップルパイを作りました~♪
すでにカットしています。

Cimg0328.jpg

中の煮リンゴもいい感じに半透明(^^)

Cimg0329.jpg

画像も上手く撮れました!(笑)

Cimg0330.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺とチョコムースの2層タルト♪

苺とチョコムースの2層のタルトを作りました♪

上には大きめ苺を飾っています(^^)

Cimg0273.jpg

福岡県産のあまおう・・今からが旬ですね!

Cimg0272.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

ごろごろマンゴータルト♪

昨夜のshopオープンでは、沢山の方においでいただき
ありがとうございました!

本日午後4時までに入金いただいた方の発送を完了しました。

 * * *  

ごろごろっとマンゴーをたっぷりのせたタルトを作りました♪

Cimg0274.jpg

こんもり♪

Cimg0275.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

本日(17日)、夜9時に*snow*shopカートオープンします!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ご注文いただいてすぐに、自動返信メールが送信されますが送料が確定していません。
送料については後ほど順番に連絡いたしますので
それまでご入金はされないようにお願いいたします。


かじりあんぱんは、ミニマグネットになりました。
*snow*shopのおまけにお入れしますね(^^)

Cimg0326.jpg


shop入口→*snow* ~fakesweets&アクセサリー~
 

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2013/01/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

shopオープンのお知らせ♪

本日はお知らせのみですが・・(^^;)

1月17日(木)午後9時に*snow*shopのカートオープンします!

プレビューは明日夜から17日夜8時くらいまでの予定です。

皆様のお越しをお待ちしています(^^)

只今カートプレビュー中・・ごゆっくりご覧ください(^^)

shop入口→*snow* ~fakesweets&アクセサリー~
 

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2013/01/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

革のタッセル♪

ずっと気になっていた革小物・・
タッセルを作りました♪

Cimg0283.jpg

柔らかい革で作りましたよ~(^^)

長さは6cm。

Cimg0284.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2013/01/14 ] 革小物 | TB(-) | CM(-)

かじりあんぱん♪

あんぱんを作りました♪

つぶあんですよ~。 
ちょっとずつ味見してみました(笑)

Cimg0250.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

R*petit monde shopでお買いもの♪

今日はかわいいもののご紹介を(^^)
先日、R*petit mondeさんのshopオープンでした!

きっと激戦になると思い、プレビューの時に何を買うか決めていました!
そして無事にゲットできたのがこちら♪

リバティスニーカーです(*^^*)
かわいい♪ 加工もリボンチャームときらきらビーズで女子力UPですね!

Cimg0280.jpg

そして今回はオープン記念のプレゼントで
ナチュラルお靴のストラップを頂きました!

Cimg0278.jpg

うふふ~♪ 可愛いな~(*^^*)

Cimg0279.jpg

革で作った小さなかわいいものが沢山の
R*eikaさんのブログはこちらです↓
       
             R*petit monde

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

苺スイーツのバッグチャーム♪

ハートムースケーキと、しましまロールケーキで
バッグチャームを作りました♪

ハートのチェーンがかわいいでしょ(^^)

Cimg0268.jpg

↑とあまり変わらないですが、ぶら下げるとこんな感じです。

Cimg0269.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

しましまロールケーキストラップ♪

しましまロールケーキをストラップに加工しました♪
正面からだとしましまではなく、マーブルですけど(^^;)

Cimg0266.jpg

リボンに、フォーク、お花レース・・ちょっと懐かしい組み合わせです(^^)

Cimg0267.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

しましまロールケーキ♪

新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

さて・・新年1発目のご紹介は、ロールケーキです♪

Cimg0240.jpg

初の試みで、生地をしましまにしましたよ~!

Cimg0239.jpg


Cimg0242.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













